こんにちは♪

昼間は雨もやみ晴れ間が見えていましたねウインク



そしてどこからかイイ香りが。。。

金木犀。。。

オレンジ色の小さな花が咲き

甘い香りがしますね❣️

金木犀の香りは秋から冬に向かう香り😊

ちょっと切なくもありますね


{CE683C5E-10D8-4777-8689-CD3800B9A0B5}








さて、約一週間前の9/17

台風が関東に接近中のなか

大好きな林部智史さんの秋ツアー初日💕

埼玉県三郷市に行って来ました\(^o^)/



{B740AA9F-66E0-4F35-88B6-3F3833E4D826}




{5F76EE9A-0DF6-4947-A099-5FE592E6544A}



千葉県民の私は、
最寄り駅から西船橋に出て
武蔵野線で会場のある三郷まで移動🚃

千葉県から埼玉県なのに
近い❗️30分〜40分くらいです😃


三郷駅から会場の三郷市文化会館までは
バスでだいたい5〜6分🚌
歩いても良かったくらいの感じでした(^^)


小雨が降る中、
早めに着いたので
木更津リリイベでご一緒した方々と
そのまま並び

CD予約で握手券2枚と
しべグッツもなんとかゲットラブ


{ECD80005-9223-4874-BA5B-256E51A186B8}



{8874F448-263D-4640-9720-F35490726630}
お手紙はレターボックスへ入れ
お花の写真もパシャり




そして今日の私の席は〜
1階の後方

豆しべだけど
台風の中ここに座って
林部さんの歌を聴けることに感謝でした


あと、隣の隣のお席には
大好きな🐾にゃんこさんが💕
お隣だったらもっと良かったな(^^)



さて、
あらかじめご了承いただきたいのは、
林部さんとの約束を守りたいので
ほとんど内容は書けないです😆
スイマセン




さあ〜いよいよ始まります‼️


どんな歌をどんな風に林部さんが歌うのか
ドキドキ💓する〜の私でした😃


始まって
林部さんが登場するまでの間にも
わーーー❗️お〜〜❗️なこともありました〜♪



そして林部さんが〜〜
ステージに〜登場です❤️❤️❤️❤️❤️


「こんばんは〜林部智史です❗️」


またもや素敵な笑顔ですラブラブラブ



そして秋ツアーの為に新調したのでしょうね
素敵な衣装です😍😍😍

林部さ〜ん❤️かっこイイラブラブラブ
とても素敵で似合っていましたよ〜


林部さんまでの距離は遠く
もちろん目視ではなく
オペラグラスで見ました(^^)笑


そして、今日もあの心地よいクリアな声で
「林部智史、歌います🎤」❤️❤️❤️


そんな林部さんに私は〜
ワァ〜💓
こんな感じ😍😍😍😍😍←骨抜き状態です
(^^)



貴方の歌はなぜこんなにも心地よく
胸に響くのでしょうか〜〜


一曲目からこの状態で

あとは泣いて、笑って、
え〜林部さ〜んと驚いたり、
きゃー林部さんかっこイイ😍になったり、
お着替えや、MCももちろんあって、


また林部さんが歌い始めると
泣いて、また泣いて、さらに泣いて
最後はどこまで泣くのよ〜の号泣💧💧💧


そしてラスト、終わり方というか、
春夏ツアーとはまた違ったラストで〜

私はちょっと寂しくなってしまい
えーー❗️で泣きが入りました(^^)

全然意味不明ですよね〜〜スイマセン



なので、林部さんのブログから
チーム林部の温かい皆さんの
こちらの写真をお借りして








チーム林部❣️素敵な演奏でした😊
皆さんありがとうございました\(^o^)/








そして握手会です💕💕💕

今回も握手会が特典で
本当に良かったです\(^o^)/💕

無かったら、
寂しくて耐えられなかった(^^)


握手会💓
激しい高速でもなく(笑)良かったです😊

2回、林部さんの笑顔と
柔らかい手で握手していただき
ちょっとだけお話しして。。。

幸せな時間は過ぎたのでしたおねがい


握手会で並んでる時に
お声がけいただいた皆さん、
ありがとうございました😃
すごく嬉しかったです(*^・^*)💕💕


それから、いつも仲良くしてもらっている
ともぴー💕
綺麗な「そら色のお洋服」とても似合っていたよ
一緒に写真を撮りたかった〜
今頃でごめんね





そしてもう一つ、
幸せを運ぶ黄色の「しべトラック」
今回は実物を見れず残念でした😢
次回は必ず、でっかい林部さん😊と並びたい







  ↑
この黄色いツアトラの中には
幸せがいっぱい詰まってるね〜

走る「しべ号」を見つけたら
きっと「きゃー林部さん💕」と叫び
(ん?林部さんは乗ってないのか?)
手を振りそうな私です(^^)






ラストは可愛い😍ゆきちゃん









  ↑ 林部さんのブログよりお借りしました


やっぱり君は可愛いね
飼い主さんもだけど💓
二人揃ってほんと癒されますおねがい




林部さん💕

次のステージは、生まれ故郷の新庄ですね😃
あの黄色のしべ号が、
新庄市を走るって、すごいね〜
想像したらなんか嬉し泣き😭

良かったね〜林部さんおねがい
いっぱい楽しんでね\(^o^)/










  ↑テレビの林部さんおねがい素敵な笑顔です💕



では、またね😊
バイバ〜イ(^^)/~~~





読んでいただき
ありがとうございました(o^^o)



そらウインク