届きました | ★ kizuna ★

★ kizuna ★

日常の喜怒哀楽を綴った記録

振り向かず前進...
ひと休み...
(´∀`*)一休み



Final Fantasy







インストゥルメンタルです。
進化バージョンだね。



時間見つけて聴きます😍😍
💿CD何枚だろう

ゲームは出来ないけど
昔は、画像見ながら兎に角、
曲は好きで良く聴いてました。







ゲームも何とか続けてます😉

ログインしてパズドラの魔法石は1,026個


モンストの方が194個

⬇️

春オーブがあったのね

期限すぎる前に使用で144個


★6 が2体 ★5が1体でした。




今はキングダムにはまってます😃

見る方ですよニヤリ笑


三國志も見れなくて人の名前記憶出来ない

ですよ〜


随分前に亡くなった義理父は

三國志読んだって言ってたの思い出しました。



なのに...

キングダム見てます。

本の方はかなり進んでるみたいですね。





最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊


感謝 キューンラブラブ



今日から3連勤

乗り切ろう🌸



Smile ♡ Tomorrow