今日は世界パスタデー | ★ kizuna ★

★ kizuna ★

日常の喜怒哀楽を綴った記録

振り向かず前進...
ひと休み...
(´∀`*)一休み



好きなパスタの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




スパゲッティーニ麺が良いんだけど
ついついスパゲッティ麺買うんですよね〜
あれば和風でも洋風でも好き😍

スパゲッティだと麺が太いよね。


ペンネも普通皿だと
量、食べれない😅オオイノヨ〜

だけど食べ易いよね👍


カルボナーラも良いけど
トマト系だと茄子🍆と合うから
好きかなぁ

基本的には野菜、魚介類

🥦🍆🧅🥕🥬


\\たっぷりで//
お願いしたい🤲...と言う事で

好き嫌いの無い私です🧓



\\こんばんは😃//

今日は曇ってましたね。



B'z配信ライヴ


😍😍買えたみたいですぅ


FC限定...👍👍ヤッター


我が家君がPCで何やら

ポチポチしてました。


いつもありがとうね😊

感謝ですm(_ _)m



嬉しいーーー😃

コンセプトアルバムも👍




画像はお借りしました。





数日前の北海道物産品の

じゃがバターこれは本当に美味しいよぅ

全体にバターが染み込んでる感じ











赤ワインは🍷久しぶりに

昨日買いましたが😍😍


ワインには🍷バッチリ👌

合うーーー

濃厚で美味しい👏👏


🧀



ボジョレは今日別注文しました。

今回は初の試みの物٩( ᐛ )و

楽しみだなぁ🍷



今日、カフェに寄って注文し

テーブルに戻るとご丁寧に並べてましたぁ


 もう可笑しくてつい ^(^○^)プッ


初めて焼き干し芋と言う物を食べたんですが

割に歯応えも有りでこれも美味しいね✌️



音符



 Dream theater







こんなの載せてみました😊







最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊


感謝 ラブラブ



Smile ♡ Tomorrow


明日からまた

乗り切って生きましょうね★