テレワーク第2 ♡ 長年続いている趣味ある?  | ★ kizuna ★

★ kizuna ★

日常の喜怒哀楽を綴った記録

振り向かず前進...
ひと休み...
(´∀`*)一休み



みんなの回答を見る




もう少しでおはようなので



Guten Morgen








勝手にお名前載せてすみません🙇‍♀️


広島じゃけんさんや他のかたが
書かれてたので

そうだなぁ...と思って^ ^

同じ事考えてて...
だけども趣味になるかなぁって
皆さんの回答見させて貰ったらあったのよ。

そう


ブログ。

ブログも趣味だ❣️

いつまで続くかは分からないけど
のんびりと書いていきま〜す(^^)

毎日は無理かなぁ


あともう一つも...これも
どうかなぁとは思ったけど


音楽鑑賞ね。

音楽こそ長いよね。
ライヴなんてどなたの行ったかなぁとか
書くとだいぶ埋まりそうねー(^^)


これはと思ったアーティストさんの
ライヴは予定が合えば行ってるかな。

今は自粛中だから行けないね。

一日でも早く終息に向かうと
良いんだけどね。




ルンルン♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪ルンルン




これからの季節はやはりねグラサン

TUBE


Smile



懐かしいなぁ


もう一つテレワーク




高嶋ちさ子 & 岸谷 香

DIAMOND



わぁ〜 色んな人巻き込んで

良いねーこれはこれでラブ









最後にもう一つあるの




One more purple

以前はpurple fizzでしたね。





それでメンバーさんの一人
Key&ピアノでよかったかな

藤咲結衣さん




結衣さんありがとうございます😊
実はこの日birthdayだったりします🙇‍♀️

France   Champs-Élysées






こんなに長引くと
心配ね。
身体動かした〜いって言ってた。
(お孫さん達)
乗り切ろうね。


時間を大切に使うの。
今のこの毎日の時間が宝箱📦になるから。

無駄にしないで何でもいいの
今しか出来ない事今なら出来ること


ゲームが駄目とか私は言わない。
自分もやってるし勉強にもなる
(脳が働くから記憶等など)
その前に指をコロコロと
運べるようになったし
コンボが作れなかったのに
7コンボまでいくようになった。


星時間やり過ぎるからいけないんでしょ
キリがないでしょ


世の中の皆さまへ

当てはまると思うかた
おられるでしょう
お気をつけあれ。


Smile & Tmorrow


昨日だったかな
稲妻⚡️凄かったですね
iPhoneで見たんですが大丈夫でしたか。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊

皆さんお身体
ご自愛くださいね。


またね bye-bye
(^^)/~~~