今日は大晦日 | ★ kizuna ★

★ kizuna ★

日常の喜怒哀楽を綴った記録

振り向かず前進...
ひと休み...
(´∀`*)一休み



大晦日、出かける?家で過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





当然のごとくになってるけど

毎年かな家だよー
次の日仕事だからー

毎年、出勤時間変わって
ないと思う。

前残業だから10時〜

なのに明日は10:15
珍しい

前振りが長くなってしまったぁ





門松あけまして
   餅おめでとう
       クローバーございます


赤薔薇本年も宜しくお願いします。





2年となりました。
早いですねσ^_^;
旧年中はお世話になりました。




飲み過ぎ
食べすぎ要注意

良いお酒🥃
飲んでくださいなぁ
身体壊さない程度でね✌️




上記2枚は去年使用した画像です。
すみませ〜ん。







そうだね考え方次第

1日 24時間しかないか
24時間もあるかと唱えるか

方向性が変わってくるよね

ラブラブ命を粗末にしない
イエローハーツ無駄な時間は過ごさないで
欲しいかなぁ





令和二年だとさぁ

良き年になるといいなぁ
僕らの私達の時代だぜ

良き歳になるってさぁ
確かにいい歳だけど
意味が違うんだよ

何言ってんだよーσ^_^;




久しぶりに
ハマった曲です。

ラグビーの曲だったのね。

お時間ある時に聴いてみてください。


歌詞は調べてみてね
ごめんね🙏







それではもう少ししたら
仕事行ってきます。


皆さん今日も一日

笑顔忘れずラブ





画像はお借りしてる物があります。