おばけ信じてる? | ★ kizuna ★

★ kizuna ★

日常の喜怒哀楽を綴った記録

振り向かず前進...
ひと休み...
(´∀`*)一休み

HALLOWEEN

おばけ信じてる?

信じてる...


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る






GOOD EVENING


今ね一人だから

写メとか載せられ無い


このタイトル選ぶなよーでしょう?


なぜって聞かれても困るけど

選んじまったぁ


怖いわよ〜そりゃ〜ね

写真とかはぜったーーーい無理だわぁ

載せらんない


昼に載せれば⁇   

そう言う案もあったなぁ


無い無い👋 

いつ載せても一緒


昼間にサァ


外歩いててよー 

私の事見えてるの?って

聞かれたらサァ そりゃもう


👀👀

叫び叫び


聞いた話


聞いた話はメッチャある。

本物ねー



((((;゚Д゚)))))))



個人的な話しは...そうね


怖さを感じなかったのは○神様の

鈴の音かな

生まれて初めて聞いた

守ってくださるんだそうです。


あとはやめときます。




ここからは脱線しまくるけど



🙎‍♀️ブロ友さんのところに寄らせて

もらったのね。


私もこんなの書いてみたいと

思った画像お借りしたので

載せてみますね。



カップ麺にもあるけど❣️



これね スマホをクルッと逆に

回してみて見て。


面白いって言うか不思議...でしょ!


先ほど、121さんと

読解力の話してたのね


幸せだと忘れっぽくなるって!



ありがとう😊

だけど続くと大変だよー周りの人達

貴方も含めてね。


子供達...感謝


あがれないように気をつけなきゃね。

引き締め guts


いつもありがとうね😊



本当に脱線したけど


2曲 載せたい曲があります



Steve Vaiさん







バラード曲も良いですね。










だいぶん脱線して

もう一つのタイトルにまで

いってしまったあ


マァ いいっかぁ

良くあるラブ








おすすめのイルミネーション教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





平和公園 

県内一位🥇

なってから載せてみたの。


ホームページです。

lightbox
ひろしまドリミネーション写真1

lightbox










二位🥈

国営備北丘陵公園ホームページです。


ここはかなり広いもんねー














東京

青の洞窟 SHIBUYAきれいだわ

大阪 

梅田シティも賑やかね

こちら方面も一度はね
行ってみたい〜 😱🙀






\  \ WOO / /


イェーイ  アンチャン📣
知人かよ〜


六本木心中 あぁ 無情もいいけど
こちらもどうぞ







そう言えば昨日の話



同級生の方が来てくれて


友「○○さん 26日行く?」


⁇⁇?


頭の中はこんな感じ

まるでアニメ状態じゃん


(・・?) ヘッ?


私「26日? 何かあったの🤭」


なぜだか ニヤリしながら


友「忘れとるじゃろー」


ハイ 完璧だわさぁ



中学の同窓会でした。


 

思い出したわ


∑(゚Д゚)ガーン


だけど行きません。


悩む事無く早目に

ハガキ

📮投函してた〜


3日目くらいには出したと

思う。


悩む時間勿体ないし、

嫌われるかもしれないけど

あまり興味が無くて...


年数 立ち過ぎた。


逢いたいかなぁって思ってた

人は行方不明リストに

載ってたのね。

それも有り


だってね どんな顔して

何を⁇ 話せばいいの⁇


同窓会といっても合同だから


5クラス

すみません。

もはや幹事の方々自体


4人くらいは既に記憶に無い。

名前見てもこんな人いたっけ的レベル



因みに私に行くって聞いた彼は

行かないと一言


行かんのんか〜〜いσ(^_^;)





長々と最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



皆さん 今日も笑顔忘れず




SMILE (^_^)v






〜 SEE  YOU  〜





これからお仕事の方はいってらっしゃい。


お休みの方〜 ごゆるりと( ´∀`)


私も休みなのでそろそろ寝ま〜す。

仕事でクタクタにも関わらず

寝れ無くて今まで起きてたσ(^_^;)





画像は全てお借りしてます。