お楽しみ ^_^ | ★ kizuna ★

★ kizuna ★

日常の喜怒哀楽を綴った記録

振り向かず前進...
ひと休み...
(´∀`*)一休み



やぁ〜っとやってまいりました
ね給料日😄💰






行きましたよ〜🍝
今日は珍しく同じもの2人分
モッツァレラチーズ好きだわぁ


このグラスかわいい🥂
変わってたんだね以前は普通のグラスだったけどね。

ドイツ🇩🇪系のウィンナーも好きだけどね岡山県ドイツの森また行きたいなぁ
いつ行ったのよ〜〜  


かな〜〜り前  年数たってるってショボーン
チボリ公園ももう無いのよね⁉️

オルゴール買いたかったなぁ

一つはちゃっかり買ったようなびっくり

車無いし例えあったにせよ
管理していけないなぁ   ʅ(◞‿◟)ʃ



そう言えば  やっとB’zの
DVD見ましたぁ📀

...  ...  ...  けど あと1枚
まだ見てないわぁ

それにしてもいつ見ても
迫力があるし楽しそう🎤🎸🥁🎹

松本さんもギター🎸手元に
戻って良かったですね。
音にも出ますよね気持ちが❣️

稲葉さんの声も永遠ですね^_^

メンバー最高👨‍❤️‍👨


春畑道哉さんのギター も
聴かないとね  ソロ🎸


私事でも末はライヴだわぁ
楽しみましょう今回はかなりの
お客さん入りそうグラサン


(((o(*゚▽゚*)o)))♡




📱パズドラ

今  使ってるチーム😻
作ってもらったけど強い💪💪




ガチャで貰ったけど 最近だよね
これロキもジョーカー🃏強いって言ってたからちゃんとやってみようグッグッ






もう  こんな時間だね(*≧∀≦*)

最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊


今日も 一日一笑  (╹◡╹)










おやすみなさい⭐😘




画像はお借りしました。