ウェディングフラワー〜上品な大人なイメージで〜 | Sky Planning AOZORA BLOG

Sky Planning AOZORA BLOG

オリジナルウエディングをプロデュース、
    そして可愛いヨーロッパ雑貨のネットショップしています。

   みなさまに幸せをお届けしたい・・・
   そんな思いで素敵な情報をアップしていきます!!

なかなかブログが更新出来ずに、かなりの月日が経ってしまいました💦

今回は5月のウェディングの高砂のお花をご紹介いたします。
イメージは大人でゴージャスな雰囲気なので、紫のお花メインでキャンドルを使うことにしました。
そして、作っていただいたのがこちら

{6FC35955-0AC0-48D6-A62E-106CA37852C0:01}


{090D330F-104B-4E3E-A90C-F496E0415837:01}

キャンドルはキャンドルアーティストの方が作ってくださり、会場側の規定で火は使えないので、ランプを使って下さいました!
会場の雰囲気や色ともマッチしていて、とっても素敵な仕上がりです!
まだ、私のi phoneでのお写真しかなくて、細かいところが分かりにくいのですが、アンティーク調の容器やガラス容器など、細かいところにもこだわってつくられています。
イメージをしっかり作るのはとっても大切ですね!