充電させてもらえませんか | 絵と日々と

絵と日々と

絵のこと、日々のこと。

おはようございます雨

 

お越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

台風が来ていますね。

千葉県には、明日上陸ということです。(衆議院選挙の投票日が今日でよかった!)

 

選挙、、とは関係ないのですが、昨晩、『充電させてもらえませんか』SPを観ていました。あの番組、大好きです音譜

 

出川哲郎さんの人柄の良さとか、台本のないぶっつけ本番のゆる~い面白さとか、ほっこりして無性に楽しくなるw テッちゃん、昔は不名誉な番付に選ばれたりしてたけど、自分の番組持つの、おそらく長い芸人生活の中で初めて・・・・・・なのかな?違うかな?

 

 

でもとにかくビックリマーク

なんだか楽しくなるのと共に、ちょっと励まされます。頑張っている姿をテレビで観ていて、「長いことやってれば、自分が主役になれることもあるんだな~」とか。。

 

ヤバイよヤバイよシール、欲しい(笑)

 

 




観ながら、ついつい、こんなものを食べてしまいました(^^;💦

安定の美味しさのふたつ。
特に、このビスコはバターが濃厚でやめられまへん笑

太る。。


それから。。

私は結構マメにブログ更新していて、ブロガーさんの記事もとっても楽しみにしています!
でも、そのわりに、コメントを残すことがあまりないのですが、


恥ずかしがり屋なので、勇気がないのです。。滝汗

しっかり読んで、毎日の励みにさせてもらっています、これからもよろしくですピンクハート


と、言ったわけで……

みなさん、素敵な日曜日をルンルン

ありがとうございましたウインクイエローハーツ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村