■あなたに隠れた「潜在能力を開花」させるには? | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

きょうから8月
新しい月のスタートですね^^


子どもが夏休みにつき
月初恒例のついたち参りには、

一緒に行ってきました♪


ゆっくりと
心を込めて参拝 …

とは程遠く。。。💦

・この暑さと
・蚊の猛攻撃から

やや逃げ氣味

足早おの参りに
なってしまいました(⌒-⌒; )
  
 
ともあれ
無事にきょう

新しい月を迎えられるコトに
感謝ですm(__)m





神恩感謝 合掌




ーー


さてさて
きょうは


■あなたに隠れた
潜在能力を開花させるには?



というコトで


本日
18:00にアップしたばかり

最新たねTubeの
シェアです🌟


◆インタビューの藤Pさん

「Q.能力を開花する方法とか、

隠れた才能を見つける
方法って何かありますか?」



◆たねいち


『まさに!密教というのは

隠れたチカラを開花させるため
“だけにある”ともいえる(技法)ですよ~!』


そんな冒頭で
スタートします^^


大切なポイント”として

隠れているチカラは
⇒【なぜ隠れているのか???


あなたは
なぜだと思いますか???

(インタビュー冒頭で
お伝えしています^^)


潜在能力は

たまたま偶然”開花するモノ???

というより

ある程度、再現性のある
開花するための『条件・方法』があります。



ご興味のある方はぜひぜひ
下記、最新作♪ご覧いただければ幸いです^^


(正直、今回、、、自信作💪✨です)


■【潜在能力 才能開花】
隠れた能力を開花するには?


↓ ↓ ↓

 


https://youtu.be/XPH53cSRtk8



↑「9分」にコンパクトに
まとめました^^


(「いいね!」やコメントいただけると
めっっっちゃ励みになりますm(__)m)


新しい自分を発見”したい方の
ご参考となれば幸いです♪


合掌