■【視えてますよね?】 なぜ種市は”霊的な話”をしないのか? | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

実は、ここまで
自分の【体験談】を

お話するのは

初・公・開

という内容になります。。。


なぜ種市は、基本、
霊的な話をしないのか?


なんで
だと思います???



そのこたえは、、、



⇒【こええ
(コワイ)から】

ですよーーー!!😓



もう


ほんと
お化けの話

霊的な話って


ボク、苦手で、、、(⌒-⌒; )



(イメージと現実の
境界線があまりナイから?)


ホラー映画とか

怨霊映画とか


もう、ぜんっぜん
見られないです。


(目と耳、塞ぎます。。。)




子どもの頃の

あなたの知らない世界(TV)

とか


◆図書館にあった
学校の怖いマンガとか


の影響だと思いますが、


そういうの
こわくてこわくて。


(あ、でも
呪術廻戦は見られます!

(↑あれはホラーではナイかw))


種市さん!
実は、視えてますよね?

とか
よく言われます。


除霊とか
できますか?

とか、ガチで
お仕事依頼来ます!!


(祈祷師なので💧)



・そんな時
どう答えるか?


・お仕事として、どうご要望に
お応えしてきたのか???



ボクが
こわがりなので

ぜんっぜん

「こわくない」ように

インタビューにお答えしてます🎤



下記、
最新たねTube✨


■【霊 お化け 除霊作法/体験談】
密教で悪霊退散!? 幽霊って本当にいるの?

↓ ↓ ↓


↑あんまりお役に立たたない
内容かもですが💦

お話としては
他ではきけないガチの実話

けっこう面白いかと思います^^


ぜひぜひ最新作
お楽しみいただければ幸いです🎥


合掌