■おかげさまで10周年m(__)m 七夕/思い出にひたる夜♪ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

きょうは
七夕ですね^^


短冊って
年の数だけ
飾るんだよね?
】 

とか

朝からぼうや(小5)が
ふざけてましたw

(節分かーい!!)

パパ、凄い枚数に
なるんですけどw


ボクの願いは

家族&縁ある方々の
息災安穏


今年はおかげさまで
2つ10周年が重なるので


◆会員制度/風水cafeジンカイト

◆オリジナル/お結びカレンダー2025


それぞれ
縁ある大切な皆さまに、

最善の流れを
生み出せますように、祈念


10年の歩みに
心より感謝&

「よくぞがんばって
休まず続けてこられたなぁ~💪✨」と

ちょいと自分にも労いです^^



せっかくなので
きょうは

原点をフリカエリつつ

なつかしい記事
シェアさせていただきますね^^


もともと
風水cafeセミナー

13年ほど前、


ボクの監修で

風水リフォームをした
カフェで開催するセミナー

なので風水cafeという
ネーミングです🌟









現在は
月に一度の開催ですが、

以前は、

・金曜コース
・土曜コース

がありました^^


現在
261回開催していますが、

(記念の会つながりにて)

ちょうど“100回記念”の
カフェ開催の記事を

シェアさせていただきますね🌟
(9年前です^^ なつかしい♪)

↓ ↓ ↓


http://fusuicafe.com/member/cf/cf3d



↑ お祝いのサプライズをして
いただきました!!

(いまだにご縁の繋がっている
ありがたい皆さまばかりですm(__)m✨)


きょうは
吉日の七夕♪


お祈り&感謝&
思い出にひたる夜」にしてみました🌱




合掌



P.S.


お恥ずかしいながら

昨年
初公開しました

お結びカレンダーの
■「誕生秘話」。はじめて物語♪

↓ ↓ ↓



↑ 10年前のお話。
めっちゃ読者の方からは好評でした♪

こわいこわい、言いながら
ビビりまくり😱

スタートしたのです~(⌒-⌒; )


なつかしい&おはずかしいw