■桃スペシャル2024♪&意味がわかって行うのが効果的☆ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

きのう
7/4(木)は

60日にいちどの
己巳(つちのとみ)の日。


金運・才能開花
弁財天さまご縁日」でした✨


上半期のお礼&
下半期のご挨拶に

関東三大弁財天のひとつ
(千葉県柏市)

「紅龍山東海寺/
布施弁天(ふせべんてん)さま」に

正式参拝してまいりました♪


(ドンドンドン!
おおきな太鼓の音とマントラ読経!!)

心身が振動し、祓い清めの祈願、
今回もすばらしい一座となりました^^


参拝あとは
境内の茶屋/『花華(はなはな)』さんにて

めちゃうま♪

おそば&かき氷🍧

いただきました^^

※コチラは「ぶっかけ冷やしそば✨」


(↑テレビ東京の取材がくるくらいの
行列ができる”人氣の茶屋です♪)


名物の

桃スペシャル2024(かき氷)】



今年もとんでもナイ
美味しさでした♪


↓ ↓ ↓


↑ お店のインスタ✨


次回の
金運・才能開花

弁天さまご縁日は

9/2(月)です


ーーーーー


さてさて
きょうの

シェアは
最新ショート動画!

『1分』バージョンの

「マントラ
って何?」

です^^




金運・才能開花・美のご神仏

「弁財天さまのエネルギー」

と共鳴されたい方は、


◆身(しん):  手に合掌し(or印(いん)を結び)

◆口(く):  口にマントラを唱え

◆意(い):   心に弁財天さまor願い事を念じ


弁財天真言(マントラ)

オンソラソバ テイエイソワカ

唱えてみてくださいね♪


なんで
そんなコトするの〜???

については


■【真言の秘密】マントラって何ですか?

↓ ↓ ↓


↑ (「1分」ショート版)
コチラで解説しています^^



行う意味・理由がわかって
行う方が、より効果的ですよ~♪



※本編動画🎥
ロングバージョンはコチラ✨



本日も少しでも
ご参考となれば幸いです^^


合掌