■「あの日」から特に愛着がわきまして。生まれて初めての… | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

一昨日、日曜日は
地域のイベント広場にて

鷹匠(たかしょう)体験
ありましたので

家族一同、
生まれてはじめての体験をしてきました✨


◆ぼうやはタカさんと



◆ひめはハヤブサさんと



触れ合い♪

(腕にのせて、
さわれるんです〜☆)



そして

バサっと!
空中を飛んできて

腕にのる
フライト体験』もできました♪


めっちゃカッコいいし
カワイイし凄かったです✨


ショータイムも
賢さ&近くを飛んでくれる迫力に

おもわず一同、声がでました^^
感動~!!


(いやぁ、

鳥さんとここまでの信頼関係
築いておられる

日々のお世話とご尽力に
あたまが下がりました~m(__)m)


こちら【鷹の庵(たかのあん)】さんの
インスタです↓


次回は【6月22日(土)

場所: 埼玉県越谷市/シマムラ園芸さん🍀


お近くの方はぜひぜひ!

行ってみるとよいかと思います✨


おすすめです〜🦅


ーー


さてさて

日々のお世話や
お手入れといえば

ボクも毎日
健康状態をチェックし

こまめにお世話
している存在があります✨


■【あの日】から
特に愛着がわきまして。。。w


はい。

奇しくも
ちょうど1年前の5/19

同じく!

生まれてはじめての体験

をしていたんですw


観葉植物の植替え挑戦!】

しました✨


(それまでは業者さんに
オマカセでした)


せっかくなので
下記、1年前の記事

その後

「1年たって」

5体の観葉植物は
どうなったか???


購入時



一年前



一年後(今現在は?)




写真を追記】しました✨


なぜ風水では観葉植物を置くのか?

どんな種類を置くか?

ドコに置くか?
(置いてはいけないトコロは?)

◆植え替えから
1年後、どうなったか?


↓ ↓ ↓


少しでも
ご参考となれば幸いです🍀


合掌