■「きもんdeかもーん♪ 」運を開く最強行動術! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

きょうのシェアは

■きもんdeかもーん♪

運を開く最強行動術!!


というコトで、


一昨日に
開催しました

年に一度の
開運ミニセミナー/オンライン


【奇門遁甲で、開運かもーん!

セミナーについて🌟


↓ ≪内容トピック≫ ↓


●1.なんで奇門遁甲がオススメなのか?


●2.実践方法の解説/
鑑定書を読み進めながら


●3.質問へのお返事
※その他ご質問があれば


●4.今回鑑定書の
厳選オススメ」実行日


ーー


はじめて方でも

開運方位取りの

実践方法
注意点がわかる


やさし~い内容です♪


※約1時間の内容


ご参加の方からは、、、

ーー
〜ご感想〜
ーー

◆方位取りの方法がとても
わかりやすかったです。

方位取りをすると
何にイイのかが分からなかったのですが、

移動することで起こる
氣を取り込むということに

意味があると分かりとても面白かったです。

理由が分かったので、
どんどん行ってみたいと思いました!

早速、手帳に書き込みをしていけそうな日を
チェックしました。楽しんでやってみます✨

ーー

◆とてもわかりやすく
よかったです!

ーー

◆奇門遁甲を初めて知り
色々試してみたいと思いました。

この先が楽しみです。
ありがとうございました。

ーー

◆おウチ大好きな出不精でしたが
出かけてみたくなりました

チャレンジしてみます!
ありがとうございました。

ーー

◆鑑定書を読んだだけではあまり

伝わってなかった日盤と刻盤の
意味が分かり

間違えずに済みました


などなど
ご感想をいただきました^^

(ありがとうございますm(__)m✨)


ーーーーー
ーーーーー

しっかりと
動画にも残しましたので




昨日、
最新の奇門遁甲鑑定書(2024年4月~9月分)

A.金運財運方位
B.人脈良縁方位
C.最強運成功運方位

いずれかをお持ちの方

一斉メールにて「限定視聴動画URL」を
送信させていただきました🌟




(もし、対象の方で

未着の方がおられましたら


ご一報いただければ幸いですm(__)m)



開運ミニセミナー✨


■きもんdeかもーん♪


一番の見どころは…


セミナーの【終盤】。


たねいちが選ぶ
厳選オススメ実行日


A.金運財運方位
B.人脈良縁方位
C.最強運成功運方位

A~C.種鑑定書の全部の中

TOP 5選】✨


●4.今回鑑定書の「厳選オススメ」実行日


です^^



ぜひぜひまだ
ご覧になっていない方や、


これから
新規ご購入を予定の方は

チェックいただければ幸いです^^



◆いよいよ

本日「4/30(火)23:55」で

販売終了】となりますー!!



↓ ↓ ↓


↑今回も100名を超える方
お申込みいただきましたm(__)m


次回は、また半年後
リリースとなってしまいます、

お買い求めをお忘れなく!!


・3種の「特別鑑定書☆
・解説セミナー『きもんdeかもーん♪

あわせてお役立て
いただければ幸いです^^



P.S.


もちろん

お出かけする時の
開運BGM♪はこの曲で!

↓ ↓ ↓



↑ おおお!なんと
1,400回も再生されとるーーー(笑)


合掌