■「人生いち」充実したイベント/開運・美食&チャリティー♪ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

きのうシェアしました

■【邪気を払う方法】
あなたもできる!「邪氣の祓い方」

めちゃ反響がスゴイです

ーー↓

種ちゃん
初めまして

体調不良(寝不足・寝汗)
がすごい時に

『かんごんしんそん
りこんだけん…』

のマントラを教えてもらったら
めちゃくちゃスッキリしました


(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
めちゃくちゃ凄すぎました!


いきなり乱文LINEいっぱいごめんなさい

ただ、伝えたくて
ありがとうございました!

Oさん/公式LINEより


ーー↑


(ありがとうございますm(__)m)


ボク自身も
地鎮祭や風水調整、


毎年、「8月の風水講座」でも
必ずお伝えする唱えコトバ


はじめての方にも
効果バツグンのようですね^^

よかったです♪


◆「1分」にまとめてある
ショート版はコチラ✨




本格的な“祓い清め”については

やはり
神社仏閣でご祈祷』を依頼なさるのが

一番オススメです✨




ーーーーー


さてさて

きょうはコチラの1日目に
引き続きまして↓
先週の金沢滞在
2日目


ーー

震災復興チャリティイベント
「のとささえーる主催」



密教風水師・阿闍梨(あじゃり) 
種市勝覺と行く

開運参拝&ランチツアー
~能登復興☆来て応援!食べて応援!~

ーー

についてです✨


はい。


ぶっちゃけ

人生いち」充実した
イベントとなりました〜♪


なぜならば
見事なほど!

密教の“中心的考え”である
自他法界同利益(じたほうかいどうりやく)】

・自分よし
・他人よし
・世間よし

三方(さんぽう)よし
体現できたイベントだからです^^



「主催者」は金沢で
福祉グループホームを経営されていて、

能登地震の支援団体
『のとささえーる』主催の

藪下佳代(やぶした かよ)】さん。

※毎年、住まいとグループホームの
ご祈祷を依頼いただいておりますm(__)m✨


ーー


能登半島地震から
約4カ月半。

未だに水が出ていなくて、
風呂、洗濯すら困難なところがあるとのコト。



今回は、
必要経費(実費)以外は

すべて復興支援になりまして

おかげさまで今回は

138,870円

のとささえーるに
寄付するコトができましたm(__)m✨



現地集合からはじまりまして
行き先は3ヶ所


◆①日本三大金運神社のひとつ
金劔宮(きんけんぐう)」さん






◆②全国三千余社の白山神社の総本宮
白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)』さん





◆③白山比咩神社の境内にあります。
伝統あるお食事どころ【和田屋さん】で会食♪





もうもうもう、
さいっこーーー!!に

幸せな時間でした^^


全国から
ボクと以前よりご縁のある

大好きな
お客さま&会員さま

集結してくださいまして、
(即満席m(__)m)


・金劔宮さん
・白山比咩神社さん

それぞれを【正式参拝】。


鳥肌がたつほど感動
祓い清まり

神氣を授かるコトができました。






その後

和田屋さんでの
リッチな会食も

・美味しいお料理
・楽しいトーク
・空間の風水最高
・参加者同士のご縁がつながりまくり!!

すばらしかったです^^








(密教風水師として
下積みからはじまり、

24年の活動の
集大成”とも思える感覚でした。)


しかーもー!笑

参加者&主催側が

開運・楽しい・美味しい
だけでなく!

それが、

復興支援】に
なるなんて^^


夢のように
幸せな時間でした♪


チャリティーでの
開運参拝&ランチツアー

今回、はじめてでしたが
すごくイイですね^^


主催のみなさん

ご参加のみなさん

現地のみなさん


心よりありがとうございましたm(__)m



開運参拝 & 美食会 & チャリティー
絶好のマッチング」かと思います^^


また来年もこの時期に
開催するカモです♪


(他にも、復興支援系でしたら
ノーギャラ(講師料なし)で動きますので、

もし、何かマッチングしそうな
企画がありましたら

お声かけいただければ幸いです^^)


どこかステキなタイミングにて
お会いできる日を

楽しみにしております!!


P.S.


ぜひぜひ

下記URLより


インスタフォロー&ご支援・ご協力も

お願いいたします〜m(__)m



↓ ↓ ↓



合掌