■ 「悪縁」の断ち切り方。 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

一昨日は、年に一度の
本格密教作法伝授セミナー

勤行~Gongyou~」でした🌟

11年目となります今年も
満員御礼m(__)m




全国から
すばらしいメンバーが集いまして



熱量の高い1日集中講座となりました^^


ご感想がまとまりましたら
シェアしますね🌟


~~ お知らせ ~~


いよいよ本日より
早割り」受付開始しました✨

公式メルマガ
公式LINE 

にてご案内!


良縁・人脈・人間関係の集中セミナー!
⇒【6/9(日)特別セミナー 愛染~Aizen~


残席 1
満席となりましたm(__)m


年に一度だけ!

ボクの「全コンテンツ」を
解放&駆使してお届けする!


本格的に我を知り
他者との関係の深め方を体得する

人間関係特化の
スペシャルセミナー♪



・1.プライベート風水鑑定、良縁風水(本命氣)

・2.生年月日(四柱推命)鑑定、性格判断


・3.姓名判断と改名相談

・4.縁に関する吉日・凶日、方位鑑定


・5.いやな氣からのプロテクション護身法伝授

・6.良縁、人事円満の氣を発生させる
  密教作法・マントラ・秘印


・7.特別なアクセサリーと秘符(非売品)
 をプレゼント

が【オールインワン】となっている
1日集中講座🌟




これまでは
オンラインのみでしたが、

今年からは

・オンラインzoomか?
・リアル会場か?

選ぶ事”ができます^^
少人数限定(先着順)。


※昨年開催の内容&
ご感想はコチラ🌟

↓ ↓ ↓



もし、キャンセル待ちをご希望の方が
おられましたら

ご連絡いただければ幸いです🍀


ーーーーー
ーーーーー

■ 「悪縁」の断ち切り方。



さてさて
きょうのシェアは、手短に!

最新たねTubeです🌟


おかげさまで
たねTubeは

きの4/15でスタートから「丸4年」!
(5年目スタート!!)


そして

サブチャンネルの
毎日勤行(読経マントラのLIVE配信)も

丸1年!!!『365日連続』を
無事、休まず達成となりましたーm(__)m



(ありがとうございますm(__)m)


記念すべき
本日シェアの最新作

おかげさまで
YouTubeおすすめ」に載りまして

既に460
ご視聴いただいておりますm(__)m

(うれしーーー!!)


テーマは
「悪縁」の断ち切り方

やはり人間関係”です!!


■「悪縁」を断ち切りたい!
どうしたらいい?(9分)

↓ ↓ ↓


イヤなご縁にお困りの方、

人間関係を良好にされたい方
ご参考となれば幸いです^^


きょうも最後までお読みいただき
ありがとうございますm(__)m✨


合掌