■願望が「高確率状態」で叶うシンプルな法則。 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

きのうは
午前、午後と



本格密教伝授セミナー
勤行~Gongyou~」の↓




おさらい会でした^^
(半年に一度、オンラインzoomで開催)






ーー

昨年、

2023年4月
伝授済みの皆さま(第8期生)には


◆自力の「執着を手放す」作法

般若心経を「10万倍に増幅」させる作法

◆「慈しみ救いをもたらす」真言伝授



ーー

一昨年、

2022年4月
伝授済みの皆さま(第7期生)には


神社参拝する際の密教流の『祝詞』の唱え方

◇空間(自宅、オフィス、出発先)に
 不動明王さまの『結界を張る』作法



ーー




伝授させて
いただきました^^

(半数がオンタイムzoom参加

あとの半数はアーカイブ動画の参加率でした🍀)



基本作法を
マスターし

熟練させていくコトで、

だんだんと
できる作法が増えていく」のが

この講座の魅力かと思います^^


密教作法「護身法・読経・マントラ」の
修法を重ねるとは、

=【身口意の
バランスを洗練させる

トレーニングとなり、
願望実現法』にもなるのです^^



それは、ナゼか???



ーーーーー
 

きょうは

■願望が「高確率状態」で叶うシンプルな法則

というコトで、


密教の『身口意(しんくい)の法則』で



日常の中でできる事】

最新たねTubeの
のシェアになります🌟


 

さっそくご視聴の方より
コメントをいただきましたm(__)m



ーー



ーー


めっちゃ嬉しいんですけどー!!


今回は

日本古来から伝わる
秋密の願望実現メソッド: 密教

ボクの代表著書(4刷重版/ロングセラー)


【自分を変える
身口意(しんくい)の法則




ってソモソモ
何なんですか?

について
インタビューにお答えしました^^


「ダメな自分」を変えて願望実現!
高確率状態で叶うシンプルな法則

↓ ↓ ↓




オープニングから
面白いですよw

「◯◯な自分代表!!」とか
ふじPさんが言っています(笑)


なんで身口意の法則を理解し実践する
『高確率』状態で願いが叶うのか?


そのメカニズム
わかりやす~く解説しています^^


「低確率」状態💧を
脱したい方


ぜひぜひご覧
いただければ幸いです^^


書籍はコチラです↓



ぜひぜひ
お役立ていただければ幸いです♪


合掌