■不動心の育て方 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

一昨日

『浄化&因縁解脱・不動心』の新月
いかがお過ごしでしたか?↓


ボクの方は

昼間はオンラインでの
図面風水鑑定

※図面はサンプル



夜は『新月祈祷エネルギーワーク』&
インスタトークLIVE】でした。


第234座目の
リラックス瞑想ワーク新月配信では

不動明王さまをご本尊に
読経&マントラワーク



その際に

⇒『真願成就 不動ペン!!
(三色ボールペン/プレゼント用)の




開眼祈祷(入魂)を行いました🌟

※めっちゃオシャレ&使いやすいです♪



そのあと
インスタLIVEトークテーマは

不動心の育て方

でした。



ーーーーーー

はい。


よく驚かれますが、

不動心を育てる際”


心とはコロコロ転がり
ブレブレにゆらぐモノなので


⇒ 心、めっちゃ
ブレてもOKですよ~!


、、、とお伝えします(笑)



なぜなら

「不動心とはブレない心」 

ではなく


⇒『ブレた心を戻せる心』のコト


だから。


つまり基本、

ブレてよいのです^^】


(ボクも、欠かさず修行を続けつつも
心乱れるコトはありますw)


・健康についても
・経済についても

そうです。


健康力」とは

全く病氣に
ならないコト!

、、、ではなく
(そんなのは不自然ですよね)


病氣になっても

戻せる免疫力・回復力”を

保持できているコト。



経済力』とは

全くお金で失敗
しないコト!


・浪費しない
・安定収入
・投資で損をしない

、、、ではなく!


収支のバランスが崩れても

“戻せる回復力”を
もっているコト



つまり

⇒【メンテナンスの
知恵やチカラ】が

・強い心
・強い身体
・強い経済

キモなんですよね~!!


ーー


では

・強い心
・強い身体
・強い経済

そのための
メンテナンスの知恵やチカラは

どうやって身につく

と思いますか???


はい。


それは、、、


・心
・身体
・経済

(あとは
人間関係もそう)

の【バランスを崩した時。。。

※そこから
回復した時ですよね(⌒-⌒; )



「免疫獲得」の仕組み
同様なのです。


バランスとは

崩さないのが
すばらしいように見えますが


実際は

めっっっちゃ、

崩しながら
とるモノ

となります。




なので

不動心の育て方

心はブレてよいのです^^


ただし

ブレた
ままにしない

にはどうしたらよいか?


全力を注いでいただくと


あなた独自であり
あなた専用

心の【メンテナンス力や知恵】を
身につけるコトができます^^


“不動心の育て方”

ご参考となれば幸いです。



P.S.


きのうは3.11

13年前
我が国では

大変な災害が
起こりましたね。。。


13年間、1日も欠かさず
復興・復旧の成就、

亡くなられた方々の供養法を
続けております。




この日いつも以上に
ご冥府を祈念です。。。


今後においても
自然災害の最小限成就

生涯、祈願してまいります
(不動心を持って)。


毎日欠かさず読経・マントラの
LIVE配信を続けております↓

(チャンネル登録
いただければ幸いです)

↓↓↓



もしよろしければ

一緒にお祈りいただけると
助かりますm(__)m ✨


南無不動明王 合掌