■【デザイン&内容一新】10年ぶりにリニューアルしました! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

きのう1/6(土)は
今年“最初”の

己巳(つちのと み)の日!

◆金運財運「招財吉祥日」
◆幸運到来「天敬来福日」
◆人脈財脈運「福徳円満日」
◆才能開花・金運「弁財天さまご縁日

関東三大弁財天のひとつ
千葉県柏市

⇒ 紅龍山 
【布施弁天(ふせべんてん)さま】↓



↓ ↓ ↓


参拝に
家族で行ってきました^^


待ち合わせせずとも

「ジンカイト会員」の皆さまと
現地で正式参拝、


境内のおそば屋さんで
開運おそば🍜』をいただくのが
 
ナゾに恒例になっています^^

※今回は総勢【11名】✨

(↑お写真OKのみなさま👌)



ぜひいつかあなたとも
ご一緒できれば幸いです✨


ーー


さてさて
きのうは

この大吉日にあわせて!

構想から約1年半
かかりましたが…💦


10年ぶりに!

■ホームページをリニューアル
しました🌟


「現実を変える力を身につける」会員制度
風水cafeジンカイト詳細ページ



(デザイン&内容を一新!)


↓ ↓ ↓



↑おかげさまで
「会員制度ジンカイト」は

今年2024年の10月で!
10周年】を迎えますm(__)m ✨



※風水cafeセミナーについては12年目、
255回、継続開催しています🌟



ーー


風水cafeジンカイトは

現代風オンラインサロンのような

「横のつながり重視型」

ではなく!!


あくまで

⇒【自学自習の寺子屋型!】

あなたがあなた自身の内面と
トコトン真剣に向き合うのを

サポートする
そんな学びの場。



お一人おひとり

・言いわけせず!
・人のせいにもせず!


自分自身の課題・問題
真正面から向き合い』、

現実を変える方法を体得&氣づくための
オンライン会員制度です🌟


(10年の実績アリ!!)


ーー


今回のリニューアルページで

ぜひぜひ
ご覧いただきたいのは


■(1)冒頭/
3分でわかる風水cafeジンカイト




「ジンカイトWEB会員って
ズバリ何なのよ?


⇒ この質問。。。

10年前のオープン当初のボクには

うまく答えることが出来ません
でした(⌒-⌒; )


ボクも少しは成長しました*\(^o^)/*笑


ーー


■(2)公開!
セミナーのサンプル動画〔2分〕


⇒ これまで10年!

一度も公開したことはありませんでしたが、

ついに今回「初・公・開」ですー!!


ーー


そして!


■(3)全員、実名で掲載

風水cafeジンカイトで
リアルに現実を変えてきたお客様の声🌟







インタビューに基づく

おひとりお一人のストーリー
ご感想をまとめてあります♪


サラッとコトバにしてありますが
実際には

涙ナシには語れない😢

自分自身と向き合う
ガチの実体験に基づく】


内容となります^^



◆「自分の感覚や気持ちに
気づけるようになってきました。」(石村典子さん)


◆「びっくりするくらい人間関係が
スムーズになりました。」(榎本真弓さん)


◆「親との関係性が驚くほどに改善しました!」
(吉田法子さん)


◆「物事が多面的に見えるようになり
解決方法が見つかりました。」(花岡章子さん)


◆「パートナーと出会い結婚することが
できました!」(根井將丞さん)


などなど。


⇒ 【なぜ、上記の変化を
手にするコトができたのか?


ぜひぜひ
ご一読いただければ幸いです^^

↓ ↓ ↓



↑ボク、種市勝覺が
風水師&密教行者歴「24年」の経験から

渾身のチカラを込めてお届けする
風水cafeジンカイト(WEB会員)」

お役立ていただければ幸いです♪


以上、きょうは

■10年ぶり!
会員制度ホームページリニューアル

のお知らせでした♪


何かご不明な点やご質問などありましたら


お氣軽にメッセージいただければと思います^^


合掌