■242回目にして、ハプニング!! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba


↑この日、途中で予定を
切り上げてきたのが
 
嬉しかったらしく
妻も上機嫌✨
 

 一昨日、

在宅ワークのボクは
たまった書類のデスクワークやら
 
お勤めの修行など
進めていく
 
とても穏やかな日
 
でした✨
 
 
ーー
 
 
3時間のお勤めの
フィナーレ
 
読経&マントラ
約20分の「LIVE配信」です。
 
 
この日は
 
いつもよりスケジュールが
穏やかなせいか、
 
 
普段より
 
声の響き』もよく、
 
いつも以上に
 

神仏や先祖、天地人へと
 
思いが届いているのを実感”できる
 
神回?
 
と思えるような一座でした^^
 

 

 

 

 
ーー
 
 
チーン」とラストの
おりんを鳴らし
 

心地よーく
 スマホの
 
ライブ配信終了ボタン」を
 
タップしようと
したところ。。。
 

見たコトのない画面
 
 
~ ん?なにこれ? ~
 
 
音声が接続されてません(だったような)!
 
 
 
見たことのナイ
YouTubeメッセージ。。。💦
 
 
 
 
~ まぁ、配信時間は
カウントされているし大丈夫でしょ! ~
 
 
 
ライブ配信終了ボタンを
タップ
 
 
「ふ~。本日も無事、修行完了*\(^o^)/*」
 
 
 
 
ネンノタメ
LIVE配信の履歴をチェック
 
 
えっと。。。
 
 
きょうは12/12だから
 
 ⇒December 12. 2023 
 
 
おや?
 
 
最新は
December 11. 2023 。。。?
 
 
 
きょうの分なーい!
神回!消えとるやーーーん!!
 
 
、、、というコトで
12/12の配信分
 
 
第242座目は【幻の一座】として
完全に消え去りましたm(__)m
 
 
(いつもご視聴のみなさま
スミマセンでした。。。m(__)m)💦
 
 
ーー

 
はい。
 
そんな時に思うコトは、、、
 
 
いつもと
同じ操作をして
 
“いつも通りにならない”コトがあるのは
 
「フツー」なので、
(「フツー」と決めているので)
 
 
逆に
 
これまで
241回スムーズだったこと
 
感謝がおこりましたm(__)m
 
 
 
ーー
 
 
こういった
なす術のない時の
 
ハプニング
 
受け入れるための
 
 
ことば(マントラ?)
 
決まっています、、、↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⇒【あるよねー!
 
 
ですw
 
 
 
 
うっかり
 
『ありえねー!』
 
とか、対義語を言ってしまいガチ
ですけどね(⌒-⌒; )笑
 
 
 
いつもと同じコトをして
 
いつも通りにならないコトがあるのは
「フツー」というのは、
 
 
毎日の勤行や、

108万回のマントラ修行
1,300日以上の特別荒行などから
 
“理解”し決めているコト。

 

 

 

 

 
ハプニングが
あった時こそ、
 
なんもなーく
進めていられる日常に」
 
いっそう感謝
タイミングなのですm(__)m
 
 
 
以上、
 
■242回目にしてハプニング
 
でした✨
 
 
 
P.S.
 
 
次の日(きのう)、243回目!

そして
本日、244回目!!
 


 
無事に配信できていますー!!
 
 

(ほんとに、12/12だけ限定の…
原因不明のエラーでした💦)
 
 
 
🌟種市勝覺サブチャンネル🌟
~毎日勤行Gongyou~
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
↑密教阿闍梨の
読経・マントラ(動画後半)には
 
ヴィシュダチャクラ」という
 祓い清めやリラックスと氣づき
 
願望成就&人間関係をよくする
チカラが宿ります^^
 
 
(チャンネル登録お忘れなく*\(^o^)/*)
 
 
合掌