◆感動の瞬間。めっちゃ声援!! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

↑ 6/10の記事で
大騒ぎしました
 
まだ
幼虫だった
 
ちょうちょ
ツマグロヒョウモンさん
 
昨日、無事さなぎから羽化✨
飛び立っていきました!
 

 

 

【感動の瞬間🎥】を

 

とらえることができましたので

シェアです✨

 

 

羽根を乾かし終え、

 

生まれて初めて“離陸の瞬間”に

ドキドキ💓

 

 

家族一同で

めっちゃ声援〜📣』です✨

 

 

初フライト!

すごい勇氣、要りますよね。

 

まさに生命がけ

 

がんばれー!!

 

 

「たっしゃで生きろよーーー!」

 

種市家一同より✉️✨

 

合掌