■ 【お知らせ2件】風水水晶&マスターコース早割りについて | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
「2件」お知らせです🌟
 
 
1件目:
 
スミマセン。。。m(_ _)m
 
 
超人氣グッズ!
 
⇒環境浄化用の
ご祈祷(入魂)済み
 
多面体水晶】が
 
またまた
 
在庫切れ”と
なりましたm(_ _)m
 
 

 

 

 
復活までに
1~2ヶ月かかる予定となりまして
 
現在は【予約販売】となります。
 
 
つい最近お聞きした話でも
 
 
人間関係悪化の方位「六殺/ろくさつ」に
置いた所、トラブルがすぐ解消!(Aさん)
 
 
・悪夢ばかり見て眠れなかった寝室
設置アト、即・快眠へ!!(Nさん)
 
 
など、風水水晶での
変化をお聞きしたばかりです^^
 
 
 
「その水晶なに?」という方はコチラ↓
 
 
 
多面体水晶(クリスタルサンキャッチャー)
を予約希望の方
 
ご連絡いただければ幸いですm(_ _)m
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
 
2件目:
 
 
〜年に一度の本格風水-特別講座〜
わずか2日間で風水の図面鑑定法をマスター!
 
風水鑑定教科書
マスターコース(フーマス✨)」
 
 

※おかげさまで

今年で【11年目】の開催!!

 

 

 

 

 

 
⇒【オンライン受講のみ
 
早割り(3名)”を
 
 
本日【6/13(火)】
18:00頃に配信の
 
・公式メルマガ
・公式LINE
 
にて受付させていただきます🌟

 
 
“会場受講の方”は既に
満席」となりましたが
 
 
『オンライン受講/ZOOM』につきましては
まだ少しお席をご用意できます!
 

 

 
今年の開催日は
 
◆2023/8/19(土)-20(日) 
13:00-18:00です✨
 
 
早割り受付「オンライン席」を
ご希望の方は
 
本日17:00頃配信の
 
公式メルマガ
公式LINE
 
をお見逃しなく!!
 
 
ーーーーー
 
■ 種市勝覺(たねいちしょうがく)

公式メルマガ登録[無料]は コチラ

 

 

 

ーーーーー

 

 

風水鑑定教科書
マスターコース(フーマス✨)」
 
オンライン受講の方のご感想
 

 

ーー

 
◆参加する前は自分にもできるのか
不安でした
 
 
終了してみると、
少しだけ成長している自分がいます。
 
 
そして、たくさんの方に風水の良さや
楽しさが伝わる様に活動していきたい
 
思いました。
(Nさん/北海道/女性)
 
 
ーー
 
 
◆たねさん、ありがとうございました。
 
分かりやすい説明で
ZOOMでも理解できました
 
 
自分や家族にとっていい場所づくりが
できると思いました。
 
(Kさん/熊本県/女性)
 
 
ーー
 
 
◆以前から学びたかったことの内容でした。
セミナー中にやる演習がよく、
 
やりながら質問できる環境が
非常に良かったです。
 
(Iさん/福岡県/男性)
 
 
ーー
 
 
◆ 盛りだくさんのことを教えていただけて、
受けて良かった~と思いました。
 
ありがとうございました。
風水楽しいです!!
 
まずは断捨離したいと思います!!
(Yさん/東京都/女性)
 
 
ーー
 
 
◆ 種市先生の講座を受けられた事、
それだけでも感動でした。
 
早速、断捨離と片付けをやります
 
 
古い家だからと諦めていた部分も
ありましたが、
 
家族が健康で楽しく暮らせる様に
整えたいです。
 
(Aさん/三重県/女性)
 
 
ーーーーー
 
詳しくはコチラ🌟
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
↑ 「フーマス」/ 2日間で
風水鑑定法を身につける講座🌟
 
 
※再受講の方は
半額」となります♪
 
 
何かご不明な点などありましたら
 
お氣軽にご連絡いただければ幸いです^^
 
 
以上
お知らせ2件でした✨
 
 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

↑書籍、オンラインショップ、サービス内容一覧