■ありがとうさようなら&不成就日(ふじょうじゅび)とは? | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ来週!

 
ひめ6才が卒園でして
 

きのう

我が家は

「卒園・卒業songといえば?」

で、盛り上がりました。


・仰げば尊し

・卒業写真(ユーミン)

・卒業(斉藤由貴)


・さよならぼくたちの幼稚園(こども合唱曲)

・流れゆく雲を見つめて(合唱曲)

・ありがとうさようなら(みんなのうた)


などなど。


わがやのTOPは

『ありがとうさようなら』に

なりました✨
 

 

 


(あなたのTOPは
何ですか?)


ーー

そんな
きのうは

3月9日「サンキュー!ありがとう」の日☆


そして

過去因縁解脱・リセット
ポイポイステステ

不要なモノと「さようなら」によい日
⇒『不成就(ふじょうじゅ)日』が

重なりました。



まさに
【ありがとう&さよならの日】。


きのうはボクも

「サイズアウトや古くなった
お洋服や靴など」

感謝して、手放しました。
 

 

 

ーーーーー
 
不成就(ふじょうじゅ)日。


日柄の解釈によっては

⇒【全てに悪し

だったりします。


そんなコトあるかーーーい!!

と、ツッコミ入れたくなりますw


不成就日は

・新しいコトを始めると成就しにくい日
・終わらせたいコトにむけて動くとよい日


意識的に

・新しいコト
・終わらせたいコト

とか
ではなナイ

【いつものコト】

については

【【 氣にしなくてよい日 】】です^^



ボクが
皆さんにお伝えする際は


(22年の鑑定歴から
諸説をまとめつつ)


◆不成就日とは:

契約や新規スタート、重要事項には凶。
過去のフリカエリや手放したいコトに臨むには吉。

通常のことであれば障りなし。

となります。


なので昨日の
3/9不成就日は

フツーに
『いつものゴルフメンバー』
(ジンカイトVIP会員さんゴルフ(男子会)で、

“冬眠あけラウンド”を
楽しむ一日にしてました^^
 

 

 

カートは安定の渋滞w



ーー


まぁ
極端な話、

お日柄を
すごーく氣にした方がよいのは


◆大事な初回アポイント
◆イベント初回の当日

◆大きな買い物のご契約
◆入籍

◆ご入居・転居
◆会社登記

など

重要な【動き出し日
絞り込んででよいかと思います^^


理由としては
 
後から
見直しても
 
吉日は
もんくナシの
 
吉日♪
 
 
 
「そもそも
あの日が
 
 
ダメだったんじゃん?」


そんなコトあるかーーーい!!

と、自信を持って
言えるからです^^


P.S.