■天地人を味方にする法。「オムキモ」セミナー2023☆ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

きょうのシェアは
一昨日に開催しました

節分あけ
最初のセミナー!

オムキモセミナー】こと

お結びカレンダー
奇門遁甲方位術

活用法セミナー2023



◆特製オリジナルカレンダー↓

※1年分のお日柄鑑定/ご祈祷済み✨



◆開運おでかけ方位術!



その「活用法」「実践法」セミナー!

(年に一度の開催✨
参加資格:カレンダー2023をお持ちの方のみ)


国内&海外より40名の方が
オンラインで集まりして

3時間で(途中休憩アリ)で

チャットコメントで盛り上がりつつ
楽しくお届けしました✨








◆内容はコチラ↓

1.自己紹介・今日学びたいこと等シェア
2.お結びカレンダー活用法☆
3.日柄の詳細解説
4.未来創造ヴィジョン&スケジューリングワーク
5.奇門遁甲(方位取り)を活用する
6.まとめ & 質問コーナー


↑毎年、4の【特別ワーク】が
めちゃ好評です🌟


◆ライブチャットにてシェアTime♪


◆たくさんのご質問にもお答えしました🌟



ご感想


ーー


 昨年参加した時のヴィジョンワーク

とても良くて、今回また参加したのですが、

今年もやはり良かったです!(Sさん/女性)



ーー


◆とても楽しくいろいろな気付きがありました。占術は自分の上に置かない


迷った時だけとキッパリ言って貰って

スッキリしました(Mさん/女性)



ーー


◆あっという間の3間でした。


ワークでは自分が何にどれくらい

幸せを感じるのか、


意外なことが思い浮かんで

自分でも驚きました


疑問に思っていたことも質問できて

今回参加して本当によかったです。(Sさん/女性)



ーー


毎年聞いているはずなのに、

やはり新鮮だったのは、


目的を決めてから行動するです。

とても、心に響きました(Iさん/女性)



ーー



 お値段以上のお得感がありました

引き続きカレンダー購入、


このセミナー参加へ参加予定です!

(Eさん/男性)



ーー



◆このセミナー終了後に、

お客様がセミナーへお申込みくださいました!


うれしくて泣きました


お日柄の詳しい資料も意味がよく分かり

よかったです。(Aさん/女性)



ーー



◆カレンダーは5回、毎年使わせて頂いており、遅ればせながらセミナーに初参加できて


良かったです。レアな情報がたくさん

よかったです!(Mさん/女性)



ーー



 今日のワークで気づけた

自分のしたいことをちょっとでもいいので


行っていこうと思います。


まずは家族との何気ない時間

慈しもうと思います。


質問に答えていただき

ありがとうございました。(Mさん/男性)



ーー



 ご自身の経験を元にお話頂いているので、

とてもわかりやすくて、良かったです🌿


アーカイブも視聴出来るので、もう一度の

確認も出来てありがたいです。(Tさん/女性)



ーー



 年始に自分で書いた時より今日のワークの

ほうが何倍も感情を伴ってイメージしやすく


どんどんかけて驚きました。種市さんの

誘導瞑想の力を感じました。(Kさん/女性)



ーー



 種市さんのセミナーは始めて参加しました。


初心者の私についていけるかどうか


心配だったのですが、

大変わかりやすくありがたかったです。


ワークなど、感覚でつかめるものがあったのも、

とても良かったです。(Hさん/女性)



ーーーーー

ーーーーー


他にもたくさんの

ステキなご感想


いただきました✨

(ありがとうございます!!)



◆天の時 いつ?
◆地の利 どこで?
◆人の和 だれと?



↑この3つが

運の流れをつくります✨



方位・お日柄・風水など

占術を味方にすると


より安心しての自己決定

をサポートしてくれるのです✨



しかーし!


使い方をあやまると


【不安ツール💧】にも


なってしまうので、


占術の安心トリセツセミナーとして


“年に一度”

このセミナーをお届けしています✨


また来年も
節分あけ最初の日曜日2/4

開催しますので
ぜひぜひ

お結びカレンダー2024】を
お買い求めの上、

ご参加いただければ幸いです✨


オンタイム参加の皆さま!
録画参加の皆様!!

この度はご参加いただき
ありがとうございましたm(_ _)m✨


P.S.