■ご祈祷がよく効くようになる、シンプルな法則。 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日1/11の
弁天さま

マントラ1080回
ご祈祷ワークに参加されて


心身がスッキリしました^^

◆涙がでてきました。。。

おおきな氣づきがありました☆

◆感謝が起こりました!

背中を押していただきました!


などなど
ご感想をいただきました☆

(ありがとうございますm(_ _)m)









はい。


体感覚が変わると


行動や考え方が変わり、

結果が変わります^^


ーー


◆なぜ、種市のご祈祷は
よく効くのか?


その答えは

毎日力】にあり



たとえば、

昨日ご本尊と
させていただいた「弁財天さま」。



普段、
こちらの仏画はどこにあるのか?

『収納にしまってあるのか???』



いえいえ、

丁寧にお祀りし


⇒365日欠かさず、

読経とお供え」をし

『感謝』を伝えています。




◆神棚:

⇒365日欠かさず、

祝詞とお供え」をし

『感謝』を伝えています。




◆お仏壇:

⇒365日欠かさず、

供養法とお供え」をし

『感謝』を伝えています。



そう、絶対に欠かさずです。



キーワードは
数珠つなぎのように

継続する【毎日力



読経や祝詞
そしてお供えは

普段、神仏、先祖、衆生より

いただいている恩恵への
感謝(よきご縁)のしるし。



困った時だけ祈願するのって

やはり、、、
都合がよいですし

神仏も「相手をよく選びます」よね(⌒-⌒; )



他力が
動いてくださるかどうか?

⇒『普段の姿勢こそすべて

になります。



でも
普通に考えて、、、

100%-毎日は無理💦

と考えますよね(⌒-⌒; )


そこを超えて
チャレンジするマインド

強い呪力・加持力』が
はたらきます。


ーー


つい先日、
365日プライベート祈祷

月間息災祈祷」の願意変更を
された方がいまして、


その方の
紙札(人形代)記載の『年齢』



・変更前は40才
・変更後は50才

つまり【10年間
欠かさずご継続の方。


そう、

365日
×10年です


1,000日、

2,000日、

3,000日、


いや3,650日以上!

数珠つなぎで

神仏加護・息災エネルギーを
送らせていただいております🌟



世の中で「10年間存続する会社」は、
実は全体の1割以下だそうですね。



今回のお客さまは
事業を経営されている方ですが、

見事にご活躍されているので、

やはりすばらしいなぁと思いました♪
(継続はチカラなり!!)



神仏加護への【100%-毎日力】が
自分ではナカナカ難しい方のために、


エネルギーのおすそ分け(代理)を
させていただいているのが

「365日の月間息災祈祷」です✨







ーー


もしご自身で
できる方は

神棚・神札でも
仏壇・仏札でも

流派によりますが


・神様系は、「酒、水、塩、米」。
・仏様系は、「お茶(お湯)、米


※米は『といだお米or無洗米』

毎日、【お供えをされる】
すごーーーくよいかと思います。



その時は
お願い事は“最小限”にしつつ

・神恩感謝
・仏恩感謝

で、お供えします。


そこで、
ご縁が深まっている状態ですと

いざ!祈願のタイミング

おチカラを貸してくださるように
なっていきます^^


してはならないコト”は
毎日のお供えを

神仏に対して
恩着せがましく行う事!」。



『見返りを求めず、させていただく』姿勢!!

、、、が、できたらよいですが💦


まぁ、最初は難しいので

『いい感じで
お願い叶えてくださいね〜*\(^o^)/*』

と、【下心アリアリ】で
スタートいただくのもOKです^^



〜 お供えは朝供えて、夜にさげます 〜


さげたものは


・お部屋の水まわりに撒いたり
(酒、水、塩、お茶(お湯))

・玄関に水を霧吹きなどで吹きつけたり

・お米は、鳥や生き物に施すよう、
外(河原など)に撒きます。


ーー

以上、

【ご祈祷がよく効くようになるシンプルな法則】

になります🌟


キーワードは

数珠つなぎのように

継続する『毎日力』。


継続はチカラ(呪力・念力)なりw】


です✨



ぜひ小さくできるトコロから
やってみてくださいね^^



P.S.


22年間
ご祈祷を続けてきて驚いたコト↓


■続・ウソみたいなホントの話。

↓ ↓ ↓


ーーーーーーーーーーーーー


↑書籍、オンラインショップ、サービス内容一覧

■ご質問・お問い合わせは
お願いいたします✨