◆氣づきましたか?写真がスゴイことに。 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜のご祈祷アト

帰宅してみると

 

テーブルのうえに、、、

 

(どーん)

↑ 10連アシマリw

 

ポケモンの

紙ねんど!

 

 

ラプラス、ロコン。

 

こんなのも!

三色だんご?

 

 

むぎわらの衣装!笑。

 

 

クリエイティブですねー♪

 

ーー

 

さてさて

きょうは

 

プレゼントつき】で

 

お申込みの方、

複数おられるとのコト

 

代表の、岩崎さんより

ご連絡いただいております^^

 

 

◆氣づきましたか?写真がスゴイことに!

 

、、、というコトで

 

 

ビフォー

アフター

 

写真の変化に

おどろきました

 

↑いただいた

 

コメントを

掘り下げます。

 

 

 

(ボクも実は、

 

かなり

驚きました💦)

 

 

リンクしていた

お肌の記事↓

 

↓ ↓ ↓

 

https://ameblo.jp/konkonsmile/entry-12635513563.html

 

 

 

ラストの

お写真

のトコロ。ビフォーアフター

 

めちゃくちゃ、説得力あります!!

 

 

ーーーーー

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 ※購入時に

種市さん(ブログから)のご紹介です」と

 

ご記入いただくと、何かプレゼントを

いただけるそうです^^

 

 

年末、見逃した方も

おられるカモなので

 

ネンノタメ、再シェア

させていただきました✨