■写真でフリカエル2022年-その1 上半期✨ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

あけまして

おめでとうございます✨

 

本年も

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

今年

最初の記事は!!

 

 

例年よりも

1日遅くなりましたが💦

 

毎年恒例の

フリカエリ記事

 

 

2022年は

最後の最後で

 

ズタボロに

体調を崩しましたので

 

書ききれませんでした💦

 

 

きょうは

ずいぶんと回復したので

 

記事にして

アップいたします✨

 

 

お笑い箇所も

けっこうアリですw

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

2022年

 

 

◆1月

 

■初日の出LIVE配信やったら好評でした♪

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

2023もやります✨やりました!!

 

(毎年、続けて行うほど効果が高まります♪)

 

 

ーー

 

 

■初めて、伊勢にいきました!

 

 

 

 

↑ 吉良久美子さんのこの本

書籍爆売れ祈願ツアー🌟

 

※ホントに売れていて

やはりご利益も、吉良さんの実力も凄いですね!

 

 ↓ ↓ ↓





ーー

 

 

■大人氣ユーチューバー「KIKOちゃん」と対談

 

↓ ↓ ↓

 

https://youtu.be/7x43-3fyQqs

 

 

 

ひとばんで1万回再生には

驚きました✨

 

 

(ぶっちゃけまくりの

楽しい対談♪ 

 

話を聞き出すKIKOちゃんの

話術がすごい🌟←着目点)

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

◆2月

 

■寅年、寅月、寅日、寅刻ライブ配信好評♪

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

↑ 参加者の声、いっぱい頂きました🌟

 

 

次回は2023/1/11(水)己巳の日/弁財天さま縁日

巳の刻(11:11頃)に開催予定✨

 

 

(弁天さまマントラを

1080回唱えます!)

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

◆3月

 

■この動画が話題を呼びました✨

 

(ねぇ。腹筋ローラーって何?by妻)

 

 

実際に購入し、、、

 

遊び道具と化し。。。

 

毎日行うのは

結局これになりました↓

6パッドw

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

ーー

 

 

■たねTube300本記念

ぶっつけ本番/LIVE配信に初トライ!

 

 

 

《トピック》

 

 

マスクをつけてる理由

(娘の発熱から、、、)

 

満月・新月祈祷について

(なせやるか?)

 

好きなダジャレについて

(阿闍梨は、ダジャリ?)

 

 

《質問》

 

 

他力を借りるタイミングの見極めは

 ありますか?

 (ちからを借りる時注意点)

 

四国お遍路の時

 氣をつける作法はありますか?

 (勤行作法伝授済みの方より)

 

好きな歌手や曲はありますか?

(ハマっているアニメ、毎日のルーティン)

 


など。


↓ ↓ ↓

 

 

 

↑ ドキドキでしたが、

無事にコンプリート♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

◆4月

 

■神棚を設置しました!

 

お札を祀るのみ、、、

 

↓ 

 

in KAMIDANA

※落ち着きました♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ーー

 

 

■風水cafeセミナー10周年記念

たねTube2周年songつくりました!

 

生まれてはじめてのプロによる

レコーディング♪

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

この時が

はじめてでした。。。

 


動画をアップ直後、


一氣に10名以上

 


チャンネル登録者が

減ってしまったのは(⌒-⌒; )💦

 

 

ーー

 

 

■久しぶりのリアル会食(パーティ)を開催♪

 

(風水cafeセミナー10周年記念✨)

 

ジンカイトVIP会員の皆さまと

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

◆5月

 

■過密すぎるGW

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

↑これを期に【スケジュールは1日おき】

連日NGを基準にしました💦

 

 

ーー

 

 

■すごいコラボが実現しました!

 

布施弁天東海寺さんと、コラボご祈祷!!

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

↑ 夢のような企画でした✨

(先方よりオファーをいただきました^^)

 

 

ーー

 

 

■このツアーも最高でした✨

 

 

密教の聖地、高野山へ!!

 

 

 

吉良久美子さんとのコラボバスツアー🚌第2段✨

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

↑ めちゃくちゃ好評でした♪

(ボク自身もすんごい楽しかったです🌟)

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

◆6月

 

 

■さっそく、高野山ツアー(開運方位取り)効果!?

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

↑ おかげさまで、ロングセラーm(_ _)m✨

 

まだお読みでない方は

ぜひご一読を♪

 

 

 

 

 

ーー

 

 

■太陽の力極まる、寅年の夏至点。

太陽/毘沙門天さんをお祀り開始

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

↑ この日から、ボク呪力が

さらに増し増しになった、、、


ような氣がします(笑)

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

◆後半(下半期)へつづく✨

 

↓ ↓ ↓