■「開運とは、◯を開くこと」いいね!前月ランキングTOP5 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

月初につき

発表です✨


前月記事の

いいね!


ランキングTOP5!




5月は

ほんとに


激アツイベントが

盛りだくさん✨


納得の

ラインナップですーーー!


(どーん)


ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー


以下、詳細&リンク

はっておきます✨




いいねランキング



1位1位 開運とは◯を開くコト。奇門遁甲開運バスツアーin高野山






〜 ご感想(抜粋)



◆全てが良かったです!


バスの中で質問がし放題で、

自分の求める事が知れた事がとても良かったです。



普段は、中々接する事が難しい

お二人とエネルギーを共にし、


近くで感じ、考えをお聞きできるのは

かなり貴重な体験になりました。



また、種市さんの各所での

ご祈祷もまたかなり心と体と魂に響きました


夕ご飯や朝ご飯もご一緒に出来て貴重な

体験が出来て本当に心から感謝しております。


(フッチー王子/女性)


ーー





ーー


 知らない方々との旅行は

初めてで最初は緊張しましたが、


皆さんといろんなお話ができて

いい経験になりました。



そして、生久美子さんと生種市さんの

生おしゃべりとリアルで感じるエネルギー


やっぱり言葉では言えないほどの圧巻でした!



そして、初高野山がこのツアーであったこと、

ほんとにらっきーだったと思います。


高野山の澄んだ空気で

日頃味わえないような安らぎを感じました。


ほんとにありがとうございました。

(奥井 惠さん/女性)


ーー


 前回以上に楽しめました!


自分は2回目ということもあり


最初からワクワクしながら参加出来ました。



参加者さんの表情やテンションと


言葉の力強さが変わってきたのが

目に見えて面白かったです。



(河地 康幸さん/男性)



ーー



ーー


 ただただ、楽しかったに尽きます


当初、天気予報では雨だったのに行く先々で、

歓迎されるように雨が降らなかったことです。


参加者が10名での少人数ツアーだったので、
吉良久美子さんや種市さんと

直接お会いすることが出来て、
とても良いエネルギーを

肌で感じることが出来ました


道中も種市さんと吉良久美子さんの
トークがとても楽しく、

他の参加者の方の質問もとても参考になり


また縁起の良い日にパワースポットを

みんなで参拝できたことは
非常に良い思い出となりました。


お食事も本当に豪華で、食べきれないくらいの量で今までの人生のご褒美のように感じました。

(Fさん/女性)

ーー




ーー


◆今回初めて開運ツアーというものへ

参加しました。


知らない人と行くということですごく

ドキドキしながら参加しましたが、



種市さんと久美子さんのエネルギーに

集まってくる方々なので、


本当にステキな方ばかりで安心しました!



種市さんが神社では祝詞を、

お寺ではご祈祷を沢山してくださり、


参加者の皆さんの

開運をお祈りして下さったこと。


そして、2日間お二人の

高いエネルギーに触れられたこと、



バスの中やご飯中など、


色々なお話が聞けたことが

何にも代え難い素晴らしい時間でした!



勇気がなくてツアーに参加できなかった方など

いましたら、本当に勿体ない!


こんな素晴らしいご縁を頂ける

チャンスはなかなかありませんので、



もし次回があれば参加してみることを

オススメします!



私自身も

ツアー後の開運がすごいです✨



お金が入ってきたり、

お仕事の依頼がすぐに入りました💗



今回はツアーを開催して下さり本当にありがとうございました!楽しかったです😊


(Angeのぞみさん/女性)


ーー




ーー


※記事は、コチラ✨



ーーーーーーーーーーーーーー



2位2位 5/16(月)弁天さま満月!超吉日!!







※記事は、コチラ✨



ーーーーーーーーーーーーーー



“3位"3位 ことごとく夢を叶えられる。最大の理由は「2つ」





※記事は、コチラ✨



ーーーーーーーーーーーーーー


4位” border=4位 「前代未聞」のオファーが来ました☆







※記事は、コチラ✨



※開催結果は、、、



コチラ✨


↓ ↓ ↓



ーーーーーーーーーーーーーー



5位” border=5位 はっぴばーすでー

 



妻のお誕生日に

あるモノが届きました^^



※記事は、コチラ✨


ーーーーーーーーーーーーーー



この中で

個人的なイチオシは


3位の記事です^^


↓ ↓ ↓



https://ameblo.jp/sky-and-sea-corp/entry-12743463824.html




↑これから

夢を叶えたい方には


めちゃオススメです✨



発表は以上となります♪


いつもお読みいただき

ありがとうございますm(__)m



明日は

総合アクセスランキング』の発表です^^


お楽しみに!




ーーーーー
ーーーーー

■ 種市勝覺(たねいちしょうがく)

公式メルマガ登録[無料]は コチラ



風水入門

 



ーーーーー




ーーーーー


■はじめましての方は


■オンライン会員制度
〜現実を変える力を身につけたい方へ〜


ーーーーー

↑書籍、オンラインショップ、サービス内容一覧


■ご質問・お問い合わせは

お願いいたします✨