■2022密教作法(読経・護身法・先祖供養法)セミナー勤行☆ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

年に1度の
密教作法伝授

特別セミナー
勤行~Gongyou~!








オンライン&


会場/同時開催にて


少人数で開催しました✨



※北海道、宮城、千葉、東京
 富山、和歌山、大阪、佐賀よりご参加☆


勤行セミナーは
今年で9年目になります^^


このセミナーの目的は

古来より伝わる
密教作法を通じて


◆ 自分を邪氣からプロテクトする

◆ 内面の強化

◆ 自身の習慣への影響力アップ

◆ 呼吸を強めることによる「氣力」の増強

◆ 声に磨きをかけ、伝えるチカラと
  魅力を高めること

◆ 遠く離れた世界へ想いを届かせる
  回路(祈念力)の構築



のために
行っています✨



かーなーりー
実践あるのみの、、、

体得型セミナー✨





内容はコチラ↓



もちろん
みなさん初のチャレンジですが






わずか一日で
本格読経作法を 

マスターいただきました☆




〜 ご感想 〜


 あっという間の一日でした。


とてもわかりやすく、丁寧なご説明のおかげで、印や勤行の作法が理解できました。


なかなか機会のない

護身法を伝授いただき感激です。


明日から自分をまもりたいと思います。


教えていただいたことを、

必ず今後に生かしていきたいと思います。


(Kさん 大阪府)



ーー



◆一日集中コースでしたが、

あっという間に終わりました。


飽きることなく楽しく受講でき、


準備(習慣)を毎日していく大切さに

深く感銘を受けました


どの作法も新鮮で

身に着けていきたいと思いました。


(Sさん 北海道)



ーー

ーー


 忙しい方。自分と向き合う時間が必要な方

おすすめの内容だと思いました。


真言・観念文を唱え、印を組むことで

自分を守ったり、懺悔ができることに


驚きました


まずは護身法を1週間続けてみたいです。

無理のない目標でやってみます。


(Yさん 佐賀県)



ーー


ご先祖様にお祈りしたいと思いました。

できる限り日常でやっていきたい。


覚えることがいっぱいあったけど、


何回も練習すれば

できるようになると思いました。


(Oさん 宮城県)



ーー
ーー


◆まずは行動と継続、

とにかくやり続けたいです。


密教の思想について詳しいお話が伺えて、

非常に印象に残りました。


(Mさん 東京都)



ーー


絶対に受けたいと思っていました!


お作法を続けていくことで、精神が強くなり

本当の望みがクリアになっていく


と思いました。


先祖供養法を学べたこともすごくよかったです。

自分の可能性を信じて進んでいけそうです!


Mさん 東京都)



ーー
ーー


◆参加前は、なんとなくお経に関することが

わかればよいという、ぼんやりした感じでした。


参加後は、

具体的な手法と行う意味を教えていただき


日々の習慣にしていきたい

思いました。


先祖供養の方法を教えて頂けたことが

よかったです。


Yさん 千葉県)



ーー


 神社仏閣に興味がある方
おすすめだと思いました。


身口意を一致させるためにも


自分に向き合い「きる」ことから

スタートしたい。


自分がブレても修正しやすくなる

のかな?と感じました。


(Nさん 千葉県)



ーー



◆勇気を出して会場参加にしてよかったです。


会場で直接エネルギーを受け取れました


密教思想のお話が聞けたのが

とても学びになりました。


とても濃くて、あっという間に

時間が過ぎてしまいました。


Yさん 富山県)



ーー
ーー


ラストに集合してパチリ↓




オンラインの皆さんもご一緒に!






ご参加の皆さま
ありがとうございました^^


(次回おさらい会にて
お会いしましょー♪)


今年も無事開催できて
よかったです^^


また来年も
2023年4月9日(日)に開講しますね🌟

(いよいよ10年目です!!)


P.S.

アフター懇親会も
めちゃ盛り上がりました✨

ーーーーー

ーーーーー

■ 種市勝覺(たねいちしょうがく)

公式メルマガ登録[無料]は コチラ



風水入門

 




ーーーーー


■はじめましての方は


↑書籍、オンラインショップ、サービス内容一覧


■ご質問・お問い合わせは

お願いいたします✨