■追加のご感想が嬉し過ぎるので。。。異例の試み☆ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba




↑ 昨日シェアしました


3/26(土)

まとめの風水cafe☆



引き続き

「ご感想アンケート」が


ゾクゾクと

到着しています✨




あまりに嬉し過ぎる内容なので
追加シェアです♪


(実は10年以上
ブログを書いていて

感想の追加シェア記事は
初めて(異例)のコト✨)



受講者の声
ご感想アンケート(抜粋)


ーー


 何回か参加させて頂いています。
前回スキップし久しぶりなので

集中出来るかどうか、
多分出来ないだろうと思っていました。

しかし、良い意味で裏切られました


振り返りのワークでは
種市さんの問いかけが本当に効果的で、

忘れていた出来事や気持ちを
掘り起こすことが出来ました。


私にとってはひとりで取り組んで
中々出来ることではないので、

貴重な時間となりました。


私ってこんなこと願っていたんだ、
『やっぱり』それをやりたかったんだ、

欲しかったんだ
という気持ちを再認識しました


人に見せなくてイイから、正直になれますね。


さらに、その願いを叶えるために、
家族が提案してくれていたことを、

私は変なコダワリで断っていたのですが、
実は最善の道だということにも気付けました


色々とストッパーが外れて、
楽になれました


振り返り大事ですね。
何歳になっても成長出来ますね

つい色々と諦め上手になって
日々が流れていたように思います。 

後半のお話もかなり内容の濃いもので、
大満足です


種市さまはじめスタッフの皆様、

この度は素敵な時間を過ごさせていただき
ありがとうございました。

(Kさん/女性/長野県)


ーー


◆とても楽しかったです。
心が解れていきました

摩擦(揉め事)は善意がきっかけと言う事が
とても府に落ちました。


先ずは家族から。焦らずに一歩ずつ
進んで行きたいと思いました。

沢山の気づきをありがとうございました。

(Mさん/女性/岡山県)


ーー


 これからますますよきご縁や

よき人間関係を結んでいく上で

大切なことをテンポよく
みっちり教えていただけるセミナー

参加できましたこと、
今回も大変嬉しく思っております(〃∇〃)。

『大きな恐怖』も改めて
『言語化』してみることで再認識して

手放すことへのとっても大切な
きっかけをいただきました☆

ありがとうございましたっ。
(Cさん/女性/神奈川県)


ーー


◆おさらい・ふりかえり部分は、
もの凄く自分自身の学びになると感じます。

日頃、自分だけでは中々
ふりかえりを行うことは

疎かになってしまうと思いますが、

おかげさまで、自分の向かうべき方向に
着実に進むことが出来ています!

(Iさん/男性/福岡県)


ーー


◆セミナー終わって、
ふと、今あるものを数えだしたら、

恵まれていること
沢山あるんだなと思いました。

人生、いろいろありすぎて
体調崩したりとかあるとゆとりもなくなり、

自分ばかり何で何でこんなことに…
となりやすいですが、

そのうらには良かったことや学んだことも
沢山あるのだなと思ったら、

ちょっと心にゆとりがうまれて人に
ものに優しい気持ちになれます


引きこもりから少し心を開いて
今年はいろんな方と話してみたいです。

(Sさん/女性/神奈川県)


ーー


 セミナーに参加させて頂き、
ありがとうございました。

振り返り大切ですね。
相変わらずの課題もありましたが 

進化している自分を発見しました


厄年?と思える程 不運が重なる?
と思うことが多々ありましたが、

それ以上に 素晴らしいことが
たくさんあったと気付かされました


自己受容、
難しいとずっと思い続けていました。

環境要素だったとは、
目からウロコでした

まずは受け入れるところからだったのですね。
ありがとうございました。

(Mさん/女性/神奈川県)





(他にもたくさんの
メッセージ、ありがとうございました✨)

ーー

あぁ、
ほんと

これまで「10年」
全234回の”風水cafe”セミナー


1度も手を抜くコトなく

トコトン中身にこだわってきて
よかったなぁ。。。

とあらためて思う
キッカケになりました^^


こちらこそ感謝✨


(まぁ、オープニングの格好
めっちゃ変なのですがw)

↓ ↓ ↓

↑ ぜひ収録動画でもご覧いただきたい、
渾身の「おまとめセミナー」です✨