■マゴコロ身口意、ウソツキ身口意。まとめの風水cafe☆ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba



きのうは

おニューのw


「サングラス」と



『たねのマスク』

(良縁祈祷済-愛染マスク)を


つけて

オープニング✨






※今回のセミナー参加者特典↑



半年に一度の

特別セミナー


まとめの風水cafe☆

でした✨



今回も

満員御礼



50名を超える方に

お申込みいただきました^^




↑ 写真OKの皆さま✨


(ありがとうございます♪)



テーマは

こちら!




・半年に一度の

 おまとめセミナーは、20回目


・風水cafeの通算回収は

 今回で234回目(10年)となります✨



ーー


はい。



2022年は

壬(みずのえ)、寅(とら)年


火の年」人間関係の年。




 

そして

五黄の寅年(ごおうのとら)年


にもなります。



この年まわりは


・天災

・人災

・地災

 

多き、混乱の年とも

言われています。

 


しかし

 

そのエネルギーに

乱されることなければ


 

さらなる飛躍発展

遂げることのできる年。

 





その中で

最も大切なことは

 

人事における

堅固な

 

・協力関係

・信頼関係

 

の有無になります✨




 

それは

 

・身近な人

・これからご縁がつながる人

 

そして

なによりも


 

自分自身の内面

 


に構築されるもの。

 



そのためには

 

無自覚のウソ・偽りを終わらせ


⇒ 【真心(マゴコロ)の身口意】


へとシフト

 が、必須となります。




 

 

今回は、

 

他者との間や

自分の内面における

 

不和解消

協力関係

信頼関係

深き受容

 

の仕組みを理解し、

 

自ら「最強縁」を構築ができるよう

このテーマでした✨



こちら

5つのセミナーの↓




総まとめ】でした✨


↓ ↓ ↓


・1.「願望成就」には

   人を選び、一貫して”二八の法則”で願う。


・2.「不和回避」には

   無自覚の押付け・盲点に注意。


・3.「関係構築」には、

   どんな選択もヨカレの思いあり。

   意味より意図を要尊重!


・4.「人事基礎」には、

   最重要は「はい。じゅよう」。


・5.「苦手意識なくす」には、

   脱支配,グダグダOK!



また各種、質問ワークや

マントラワークも行いました^^






〜 ご感想アンケート(抜粋) 〜


ーー



とても楽しく、くつろぎつつ

参加させていただきました。


人間関係というよりむしろ、

自分との関係性を学んだ気がします。


生まれ育った環境を悩んで拗ねてた

自分から一歩踏み出せそうです。


(Iさん/女性/東京都)



ーー



◆まごころ身口意も自己受容も、

すとんと腑に落ちる内容でした、


良い方向に変化できるよう、

実践を重ねていきます。


(Kさん/女性/熊本県)



ーー



質問ワークでは、

不安や恐怖に思っている事の言語化で、


漠然としていた不安がわかり

スッキリしました


(Mさん/女性/東京都)



ーー



◆初めての参加でした。


本当に大切なものを手間暇かけてケアしていきます表面上だけ仲良しにならないように。


(Nさん/女性/東京)



ーー



◆人間関係について、

本当に勉強になりました!


分かっている「つもり」や「よかれ」と思って

したこと


かえってもめ事の種になっていることが分かり、

腑に落ちました!


(Aさん/女性/高知県)



ーー



◆今の私にとっては自己受容が大切だなと

思いました。今日でより理解ができました。


それだけでこれからが変わりそうです

(Kさん/女性/静岡県)



ーー



◆自分の羽根を広げたいので、

一人旅で行きたかった神社に行ってきます


自分を1番大事にします

(Yさん/女性/ 愛知県)



ーー



◆身口意がまさにバラバラになっていたこと

に気づけました


大切にしたい姿勢を沢山学ぶことができたので、

実生活でも落とし込んでいきたいと思います。


(Mさん/女性/埼玉県)



ーー



◆表面的には穏便に過ぎても


自分と折り合いがついていないが故に

何一つ解決に結びついていなかったと思います。


自分の気持ちに素直に、

自分を大事にしていきたいと思います。


(Aさん/女性/神奈川県)



ーー



◆このセミナーで自分の変化を知り

方向づけを今一度、見つめ直すきっかけ


なりました。

(Sさん/女性/北海道)



ーー



行動受容でなく存在受容が大切なんだと

思い出せて、私よし!と嬉しくなりました


(Eさん/女性/東京都)



ーー



◆善意をくみ取るけど、断る部分は

「すごいありがとう!でも今はいらない~♪」は


自分を守るのに大事だなと思ったので

チャレンジして使おうと思います。


4月以降も良き年にしていく方向性やヒントを

頂きました。


(Kさん/女性/愛知県)



ーー



◆「自分にとって心地良い人間関係とは?」

ゆっくりと考えるステキな時間になりました。


また「振り返りの大切さ」を改めて感じました

(Rさん/女性/宮崎県)



ーー



◆まさにいいトコ取りダイジェストでした。 


火の年、人選・人災回避の年に大切なポイントを

再確認することができました


仕事でもプライベートでも重要なことばかり、

日々実践していきたいと思います。


(Bさん/女性/東京都)



ーー



◆ご講義もワークもちょうどいいペースで

安心して聴くことができました


ふわふわ系のスピリチュアルは苦手なので、

種市さんのしっかり取り組む系の内容は


現実に応用しやすいと感じています

ありがとうございました。


(Hさん/女性/千葉県)



ーー


4時間があっという間でした。このセミナーを

10年間継続している事に感服致します。


「ジューヨーなのは、はい受容」

「ちょ待てよ、力」

「人間だものヒューマンエラ~」


等等、

明快な名言を楽しめる所が最強なのかも


(Oさん/女性/新潟県)


ーーーーー


他にも

ステキなご感想を

ありがとうございました✨




ここに氣づけば

もう人間関係には困らない!!


※この本の”続編”になりそうな(笑)↓


コアな

内容でした✨



動画にも

収録しましたので


後日、ジンカイト会員サイトに

アップさせていただきます♪






ラストに

集合してパチリ↓


↑ 『愛染マスク』をしつつ(笑)



もちろん

恒例の


開運抽選会も

やりましたよ〜







次回

まとめの風水cafe

(会員さん以外の方も
ご参加いただけるオープンセミナー)は

9/24(土)

予定しています✨


ひさーしぶりに
オンラインでなく

会場でもやれたらなぁ。。。

と、スタッフ間では
話しております〜^^

※「2023年はどんな年?」をテーマに^^



ご参加のみなさま
ありがとうございました✨


また次回も
お会いできるのを

楽しみにしておりますー!!


初参加の方も
大歓迎です♪


〜【後日追記】〜

↓追加でご感想をいただきました↓

↑書籍、オンラインショップ、サービス内容一覧


■ご質問・お問い合わせは

お願いいたします✨