◆我が家の腹筋ローラーw | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba





妻に「ねぇ、
腹筋ローラーって何?」と

イキナリ聞かれましたので


身近なモノで
たぶんこんな感じ』と


笑。





実演解説を
シェアしまトコロ、、、



コメント欄が

爆盛り上がり


しましたw








シェアした


動画16秒は



コチラ!



↓ ↓ ↓



(どーーーん!)



※ラスト、音がなりますw




P.S.



コレ


実は


なかなかの

金額でしたw





(6年前、おばあちゃんから

子どもらへのプレゼントでした🎁✨)



重量制限が

ありますし


故障や

おケガの可能性もありますので、



普段使いには


正規の腹筋ローラーを

ご使用くださいね✨