■昨夜、新月祈祷。両界曼荼羅からメッセージ。謎の浮遊体。 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba






昨夜の新月は

ジンカイト会員さん向け


リラックス読経&マントラ瞑想✨

(約1時間)



ご祈祷の

テーマは


しがらみ解除!!






◆「スッキリしましたー♪」

メッセージや↓


(Rさん)







のエネルギー現象

がおきたり↓


(Nさん)




ご祈祷終了直後

謎の光」が


すーーーっと2回も

とおり過ぎました↓




ーー


ご祈祷

終了後には


22:00〜

新月インスタLIVE!


(約30分)。





新月祈祷中に

両界曼荼羅より


降りてきた

メインメッセージを


シェアしました^^



今回は

時事ニュースに関する


やや

センシティブな内容なので


アーカイブには

残しませんでしたが



下記

カンタンに


まとめておきます〜✨




《2022/3/3 新月祈祷メッセージ》


ーー



感情を

揺さぶられるコトなかれ。



人災は

さらなる人災を


生み出し

連鎖をおこす。



あなただけでも

心を鎮めよ。



そして

いま


めくるめく

歴史的な


事象の渦中において



◆過激な紛争

◆感情をあおる意見


動画つきの


映像をみるのを

なるべくひかえよ。




どんな事象も

おさまるトコロに


おさまる

タイミングに


必ずおさまるのだから。



安穏への

祈りをささげつつ


感情を

揺さぶられるコトなかれ。



目の前のコトを


よりいっそう

ゆっくり丁寧に。



心を鎮めよ。



ーー


でした✨



上記について

密教的な解説や


チャットコメントの

ご質問にも答えつつ


LIVE配信しました^^



(ご祈祷アトの

配信としては


過去最高の

参加者数でした✨)




次回は

3/18(金)大吉日✨


春のお彼岸&観音菩薩さま縁日。

リラックス満月祈祷LIVE 


21:00〜/ジンカイト会員さん向け。

(「供養法」や「観音経」を唱えていきます。)





そのあとは


満月メッセージ

インスタライブ22:00〜


行っていきます✨



次回もお楽しみに♪