◆もうおひと方も!ビフォーアフター☆ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba




↑きのうシェアの
ぼうや8才!


↓ ↓ ↓

1才⇒8才。


つづきまして、、、
ひめ5才が

1才の時🎄


ぷりちー♪✨




現在は5才。

おにいちゃんといっしょに、、、


はい。

チーズ!?


どーーーん(笑)

↑あったか蒸気のアイマスクに
カキコミしてましたw

(もちろん兄の影響(笑))


星のチーズはひめが
くりぬきましたw

↑ ポテサラのクリスマスツリー♪


そして
きのうは

はじめての、、、↓





ケーキづくりに
チャレンジ🌟



上にも生クリ♪


↑ ママのご指導のもと


ふたりで!
トッピングして、、、



できあがりーーー🌟


↓ ↓ ↓


初の手作り
ショートケーキ🍰


こんな絵も
書いてました↓

(ひめ画伯(5才) 作)


 


3才の時↓


今朝は
サンタさんからの
プレゼントに大喜びでした^^


P.S.


先日、

魔女宅デビューも
したそうです^^

さっそくお絵描き↓

かわいい^^

ーーーーー

小さい頃は♪
神さま(サンタさん⁉︎)がいて〜✨

不思議に夢を
叶えてくれた🌟


やさしい気持で目覚めた朝は
おとなになっても 奇蹟はおこるよ♪


ーーーー


純粋な世界を
大切にしてあげたいですね^^


子どもたちの世界も

そして、

ボクら
おとなの世界もです✨



すべてのことは
メッセージ。



ぜひぜひ
やさしい心

つつんでまいりましょう^^



まずは、、、

あなた自身のコトを✨


Merry Christmas