■ アクセス◯倍!またまた妻が大活躍(笑) | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba


いやいやいや
きのうの冷蔵庫記事、

なんと
昨日!

アメトピ
ピックアップ
いただきましたーm(_ _)m



(Ameba トピックス:

アメブロスタッフさんが
大きくシェアしてくださる記事)


↓ 



なので
アクセス

↓どーーーん↓


10倍ー!!

コチラの記事にて妻↓
またまた大活躍ーーー♪

↓ ↓ ↓


↑ アメトピ掲載は
1年半ぶりです^^(嬉)


はい。

実は下記、


「これは
言わないでー!」


という


お笑いネタ(珍事件)w
だったのですが


このたび!

アクセス10倍を機に
妻より許可をいただきました(笑)



↓ ↓ ↓


ーーーーー


つい先日も
雨の降る朝、、、


お風呂場から


妻の声。。。



「たすけてー」


「たすけてー」


と、ゆるい声が
きこえて

かけつけてみると、、、


洗濯ものを
干してる妻



物干しに↓

干されて
ました(笑)



髪が絡まって
動けなくなっている

苦笑いのお姿。。。



えぇ。
心を込めてw

(笑いをコラえてw)

救出しました!


はい。



物干しに
囚われる、、、



これは

いくら
風水を整えても

どうにも
なりませんw




雨天時の洗濯は
毛を 氣を抜かぬよう。。。

安全第一で!(笑)



P.S.


1年半ぶりの
アメトピ掲載、
 
めちゃ嬉しいです㊗️



以前には
コチラで

掲載いただきました^^

↓ ↓ ↓

感謝🌟 合掌。