■ブログ史上11年、『最多コメント』いただきました! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日、

スーパーデトックスデーは

いかがお過ごしでしたか?



たねブログ11年の中で

この記事、


最多コメント数に

なりました✨





〜 抜粋 〜


ーー

ーー

ーー

ーー

ーー



ーーーーー

(ありがとうございます!

NICEな宣言&アクション🌟)




そして

夜の


クラブハウス瞑想では



(お作法中

人数は数えられないのですが


たぶんいつもより

かーなーりー多かったです^^)




読経中の

1時間


■ポイポイ捨て捨てワーク

■お部屋ピカピカワーク


をやりました✨






昨夜は、


静かな瞑想。。。



しなくてOKなので




■動く瞑想!


■アクティブな瞑想!!



として



ボクが

ご祈祷している1時間。


それを

BGMに



いつもだったら


・手をつけない

・氣が重いい場所



⇒ 「整理整頓」「掃除片付け」

「思い切って破棄!!」



していただきました🌟



・あかずのひきだし

・やまの書類

・クローゼットに眠るの20年前の教材

・高かったけど、もう使わないお財布

・念入りに水まわり

・冷蔵庫の内外


などなど


『捨て捨てピカピカに

できましたー!』の声を


トークTimeでも

シェアいただき。



公式ライブからも↓



(Sさん/女性)



ーー



(Tさん/女性)



ーー


(Oさん/女性)


ーー

(Hさん/女性)


ーー



(Mさん/女性)



ーー




(Nさん/女性)




たくさんの


実践&


スッキリ

の声✨



をいただきました^^



(よかったよかった

こちらこそありがとうございますm(_ _)m)。




また来月11月も

クラブハウス読経瞑想


次回で20回目!


やりますね^^


(日程はまたご案内します✨)





やはり、、、




取りかかれ

ない💦


モノですよね(⌒-⌒; )




優先順位が

なかなか上がらないモノは


きっかけづくり


が、重要^^




まさに

最適なお日柄の活用法かと☆




P.S.




妻も


「水まわり、キレイにしてみたのーーー♪」



ボク:『おお!いいね🌟』



『えっと。。。💦』



(『もうちょい

ふだんからソレやってね〜(⌒-⌒; )』)


↑ 、、、このコトバは

飲み込むコトにしましたw




スーパーデトックスデー(年に2回)とは?


↓ ↓ ↓


種市勝覺『■ ステステ!スーパーデトックスデー新月☆』【スーパーデトックスデー】はボクのオリジナルお結びカレンダーの中でも1年に”2回”程度しか存在しないレアなお日柄。どちらも「手放し&因縁解脱のエネルギー」の日…リンクameblo.jp