■ いよいよ今夜、200本目!ドキドキのたねTubeアップ♪ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba


↑ 先日の万倍日に撮影しました

コチラ↓





いよいよ

今夜(7/26(月))、20時


短い”5分モノ”ですが

アップさせていただきますー✨



↓ ↓ ↓



https://m.youtube.com/channel/UCreU3wxylMXzxWj3yDWH-HA



↑20時になりますと“アップロード動画”の
「一番上」に表示されます^^


ーー



はじめて

取り扱う内容🔰なので



「こんなに

キンチョーするのかぁ。。。」



と、正直驚きました(笑)




不思議ですよねー(⌒-⌒; )

200本も撮ってるのにw



(↑ NGシーン/撮り直しを

かつてナイほど連発。。。)




ともあれ

YouTube活動の


登竜門かなぁとも

思ってた内容なので



がんばって

いい作品に仕上がりました✨



(編集さん、

プロデューサーさん


ありがとございますm(_ _)m)




ぜひぜひ今夜

200本記念たねTube!


ご覧いただき、



ひきつづき

応援いただけると嬉しいです〜m(_ _)m✨



↓ ↓ ↓





↑今夜20時、“アップロード動画”の
「一番上」に表示されます^^