■幸せの教科書/ワクワクすると同時にシャキッと背筋が伸びるような一冊☆ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba




久しぶりに

じーーーん

と、響いた一冊。


ーー

Happyさんと言えば
めちゃ有名どころですが

今まで接点はなく、



↑たまたま友人の紹介 &

キラTubeのラストで
お話に出ていたので↓



このたび
読ませていただきました^^


ーーーー


もう、もう、もう!


密教でお伝えしている
潜在意識(曼荼羅宝庫)からの

望む現実クリエイション
仕組みや実践法が

これでもかーーー!


というくらい

わかりやすーく

書いてあります^^



もう、密教修行
要らなくね?


レベルにて(笑)



↑まあ
知るはたやすしなので、

自分への影響力を
強く握るため」には

密教修行も
いいツールかと^^



さてさて
そんな密教の目的

究極の「個性開花
我を知り、我を活かすコト。

(真我の目覚め)


表紙のオビに、、、

書いてある!


↑めちゃ共感♪


ーーーーーー


ボクが響いた
フレーズは


◆憧れるけど「やらない」ですよ!
だってわたしの好きなモノじゃないですし。

↑ 「憧れ」と「やる」の切り放し!大事☆




◆感情に無抵抗↓

↑ ほんと正解かと(笑)



あとは、、、


◆嫉妬の感情との向き合い方

◆望まないモノを見た時どう考えるか?


そして、、、

↑ ヴォルテックス状態✨


◆ヴォルテックスとグリッド
※専門用語ですが、めちゃ重要


(密教的には

・ヴォルテックスは「仏と一体化」の状態
・グリッドは、そのためのツール・方法 

になるかと✨)


これを『日常でカンタン』に
できちゃう方法!!にも納得♪



◆ラストにでてくる↓




ランチブッフェ」での

ジャネットさんと
Happyさんの

やりとり箇所は必読!&

もう即実践必須かと^^


ーー


本を
ご紹介してくだった


Hさん(女性/経営者)からも
冒頭記事をシェアの際、


(そのまま
メッセージをコピペ)


ーーーーー

種ちゃん
ご紹介ありがとうございます!

(って私の本じゃないけど:)



気に入って頂けて嬉しいです。



私も漫画でこんなに
付箋貼ったの初めてです(笑)。



深いことを、面白く書いているから、
スッと入ってくるのよね。



こういう情報が多くの人の心に残って、
明るい前向きな気持ちになれる

いいなあと思います。



著者さんも、漫画家さんも、
素晴らしい!



持ち歩いてない時でも、
家でしょっちゅうパラパラ見直して、

元気をもらっています。



下り坂の気持ちの時も、
張るぞーの気持ちを取り戻せます




「世界は私そのもの」って、
ワクワクすると同時に、

シャキッと背筋が伸びるような
考え方よね✨


(Hより)


ーーーーー

はい。


ほんと


ワクワクすると同時に
シャキッと背筋が伸びるような一冊


↑ 大切なコトが
いっぱい散りばめてあるので^^



この本で
何度もでてくる

大切なメッセージは、、、


◆あなたが

よい○○でいる以上に

大切なことは何もない。


※↑○○の答えは
ぜひ、書籍にてご確認を!


もうホント
すばらしい一冊だと思いますので



ぜひご一読、、、

いや、複数回お読み
いただくコト

激しくオススメします〜^^

↓ ↓ ↓