■特別セミナー勤行〜Gongyou〜2021/スゴイ違いを実感! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

きのうは

年に1度の
密教作法伝授

特別セミナー
勤行~Gongyou~!











オンライン&会場にて
少人数でお届けしました✨



※宮城、栃木、千葉、東京、神奈川
 愛知、山口、福岡よりご参加☆



このセミナーをスタートして
今年で8年目になります^^



教材は
数珠&輪袈裟&経本↓


↑ お数珠は市販していない
特別仕様のモノ♪



このセミナーの目的は、

古来より伝わる
密教作法を通じて



◆ 自分を邪氣からプロテクトする

◆ 内面の強化

◆ 自身の習慣への影響力アップ

◆ 呼吸を強めることによる「氣力」の増強

◆ 声に磨きをかけ、伝えるチカラと
  魅力を高めること

◆ 遠く離れた世界へ想いを届かせる
  回路(祈念力)の構築



のために
行っています✨




かーなーりー
実践あるのみの、、、

体得型セミナーです^^




内容はこんな感じでして↓



もちろん
みなさん初のチャレンジですが↓

 
このお経おじさんの↓
教え方がうまいので(笑)


わずか一日で
本格読経作法を 

マスターいただきました☆




〜 ご感想 〜


 楽しく、わかりやすく、愛と笑いも
交えたセミナーをありがとうございます。

印を組み、マントラを唱え、心に描く、、
お数珠や経本でもプロテクションできる!


新しい学びと自分の意識の癖の氣づきで
回路がパカパカ開きまくりでした。

あっという間で楽しかったです。

(Y.M.さん/女性 愛知県)


ーー


 お作法などを学べる機会がなかなかないので、
貴重なきっかけをいただけたと思います。

最初の種市さんがお話されてる時から、
なんだか泣きそうになりました。

(いや、涙出ました
なんでかはわかりません)

今日教えていただいたことは、
自分を整えるためにも

必要だなと思いました。

自分を整え、またお仕事にも生かして
いけるように、精進いたします。

(末永 めぐみさん/女性 山口県)

ーー
ーー

 身口意の一致、現実と見えない
世界の架け橋になる!

できてるつもりが全然できてないできてない、
自分の現状把握できたこと

まだまだ伸びしろがある!!
自分が自分にもっと影響力を持ちたい!

そんなさらなるワクワクで
胸がいっぱいになりました

このセミナーは受けるしかない!
という直感を信じてよかったです

(所方 千恵子さん/女性 福岡県)


ーー


 朝の自分とセミナー後の自分は
全く別人になっていた

教わったことを毎日続ける事を目標に
今日から実践します。

指の可動域を広げることにより
脳機能を活性化させるという

密教的考え方が印象に残りました。

(石井 達哉さん/男性 福岡県)

ーー
ーー

◆手にした方法で自分も周りも
幸せになるよう勤行したいと思います。

密教の考え方に触れて
悩んでいた点を解消できたのは

助かりました。

(S.H.さん/男性 東京都)


ーー


◆時間があっという間に過ぎていきました。

種市さんの説明の時の声と、
読経の時の声の違いがすごかったです。

本当に同じ人か?と思いました。

参加してみて
「意識の使い方が変わった」を実感できました。

(岡持直秀さん/男性 栃木県)

ーー
ーー


◆病をお持ちの方
病気の方を家族に持つ方

介護や支援職の方に

おすすめのセミナーだと思いました。
少人数で学べたことがよかったです。

種市さんの考え方、密教の考え方を
今後も学び続けていきたいと思いました。

(I.Y.さん/女性 千葉県)


ーー


◆楽しく身口意について学べたおかげか
本を読んだだけでは理解できていなかったことが

感覚的につかめた気がしました。

色々な質問もでき、作法について
掘り下げて学べたのはよかったです。

グループ学習の大切さ
改めて感じました。

(ごんちゃん/女性 東京都)

ーー
ーー

 見ているようで見ていない
自分に気づきました

カタカナが読めないと思っていたら、
実はひらがなが読めていない、見ていない、

これは全てに通じているんだと、

日々惰性で過ごしてきたのだと
気づかされました。

(伊藤 加奈さん/女性 宮城県)


ーー


◆大満足の内容でした。

自分が出す空気感が変わる感じ
とてもします。

自分一人でやる勤行もいいですが、
複数人でやると全く響きが変わるに

ビックリです。

いつも瞑想する時と同じ感覚があり
長く瞑想できそうです。

(K.N.さん/男性 千葉県)


ーー


◆風水cafeセミナーの種さんよりも
さらに熱いものを感じて、

伝わってくるものがありました!

やらされてる感がなく、
皆でお経をあげられてとても楽しかったです。

何とも言えない空気感
すごく良かったです。

「意識」ということを意識できたので
訓練してみようと思います。

(笹野典子さん/女性 神奈川県)


ラストに集合してパチリ↓


オンラインの皆さんもご一緒に!

↑この写真は
密になるので

呼吸をとめて、、、
はい、坊主 ポーズ


ご参加の皆さま
ありがとうございました^^


(次回おさらい会にて
お会いしましょー♪)


コロナ禍ではありますが

今年も無事開催できて
よかったです^^


また来年も4月に

開講させて
いただきますね☆

(⇒2022年4月10日(日)を予定)



P.S.


アフター懇親会も
めちゃ盛り上がりまして、、、

ちょいと
飲み過ぎました(笑)🍻


ーーーーー


ーーーーー

■ 種市勝覺(たねいちしょうがく)

公式メルマガ登録[無料]は コチラ




■ インスタグラム もやってます✨


ーーーーー



ご質問・お問い合わせは

お願いいたします✨