■入居前にするとよい3つのコト/悪影響を受けない為に | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba




最新たねTube
アップしました!






↓↓↓



ーーーーー


はい。
今回は

めっっっちゃ
よくご質問をいただく



自分でもできるコト3つ!!

コレ✨

↓↓↓



◆なぜするのか?


具体的に
◆どうやるのか?

をシェア✨






ぜひぜひ

お引越し前の
ご友人などにも

しらせてあげて
くださいね✨





ずばり!!


ご入居前の
開運法です✨



新動画


■【入居前にするとよい】3つのコト
「悪い影響を受けないために」


↓↓↓






※その他の動画
YouTubeのチャンネル登録は コチラ



P.S.


お供えしたアト
「酒、塩、米」について。

ーー

◆1. 「酒、塩」を、
「水まわり/排水口のある所」
に流す

(↑水まわりへのお供え。
飲んでいただくイメージ)

※「お米」は、流さないでくださいね。

ーー

◆2.『酒、塩、米』を、
敷地に撒く(土地へのお供え)。

ーー

上記、◆1と◆2の
両方を行います。



但し、マンションなど
◆2.土地に撒けない場合は、


◆1.のみを行い。

「お米」については、

河原に撒くなど
鳥や動物に施しとして与える


になります。


お部屋にお供えした
モノについては


・破棄をしない
・ボクらはいただかない


モノとして扱います。


少しでも
ご参考となれば幸いです✨