◆オンラインの恩恵☆ & 1席ご用意できそうです!宝生 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は

密教のお作法(読経や護身法、供養法など)
【勤行セミナー】おさらい会

第3期生の
5回目のおさらい会。


この時に
伝授のみなさま↓


オンライン化になって

お会いするのが
ずいぶんスムーズになりました🌟


今回も

岡山
◆高知
◆香川
◆東京
◆千葉

のメンバーさん


以前は
中間地点?

の、名古屋に
集合していましたので。。。



今回は、


◆1.密教作法に、祝詞を入れるには?
◆2.日柄の悪さを解除する作法
◆3.方災解除(方位の障りを取る)法

を、

お伝えさせて
いただきました^^ 



密教作法は
基本を覚えていただくと

たくさんの呪術が
つかえるようになっていきます☆


今回ご参加の皆さん

すでに
スラスラできる方々なので

オンラインであっても
とてもスムーズに進行できました^^


半年に一度の
近況シェアなども

少人数なので
あたたかく

盛り上がりました♪
 
ーーー


午後は

オフィス&事務所(新築)の
図面&写真鑑定


鑑定結果&
アドバイスをお伝えするセッション。

※レイアウトや着工の時期鑑定など。



※↑写真はイメージ。


オンラインにて

画面共有をしながら
行っていきます✨


昨日は

初対面の
男性経営者の方(福岡県の方)

「めっちゃ参考になり
プランが明確になりました!

相談してよかったです!!」

と、喜んでいただきました✨



最近は
出張鑑定は減りましたが


図面風水鑑定のご依頼が
激増!!


・新築戸建て
・賃貸オフィス
・新築事務所

あとは


オンラインでの

・ご入居日
・ご入籍日
・会社登記日

その他

・お墓建立の方位鑑定など


以前よりも
めっちゃ増えてます。


頼みやすく
なったカラですかねー^^


遠方の方からも
お申込みいただけるので

オンラインの恩恵

感じています♪感謝



◆ご相談・質問は

ご連絡ください✨


ーーー

  
さてさて
ラストに

 【1席ご用意できそうです!】

、、、というコトで


今年、4つの特別セミナーは
オンライン&会場の同時開催が多く↓



↑ すべて一般告知前に

満員御礼でした、、、


が!!


今年ラスト✨


才を財に変える
特別セミナー宝生〜Housyou〜

12/6(日)
オンライン枠の方!!



先ほど、1席、
キャンセルがでましたーーー!!


(オンラインなので 

全国どこからでも
ご参加OK✨)



近日中に
ジンカイト会員さんと

無料メルマガ & 公式LINEご登録の方に

参加したい方おられますか?」の

メッセージを
させていただきますね✨


(金額は
早割り価格のまま”となります!)



まずは
ジンカイト会員さんが

優先となりますが、


ご興味ある方で

無料メルマガ & 公式LINEに
未登録の方


ぜひぜひ
どちらか1つに

下記より登録しておいて
いただければと思います☆



(会場枠の方も、

密を避けつつ
「あと1席」増やせないかなぁ。。。と

スタッフと調整/話し合い中です。)



宝生セミナー
こんな内容(昨年開催)↓



↑今年12/6(日)は、
オンライン&弊社風水サロン(千葉)

同時開催となります✨



ーーーーー
◆無料メルマガ & 公式LINE◆
ーーーーー


■ 種市勝覺(たねいちしょうがく)

公式メルマガ登録[無料]は コチラ


ーー


ーー



プロフィール/ オンラインショップ/お問合せ
著書一覧/メディア掲載情報/サービス内容 等
ーーーーー