■風水体験【事例集】お通じ改善/収入UP/不登校解消/安眠/治病など | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

まずは
昨日到着の「メッセージ」のご紹介から↓

ーーーーーーーー

昨夜YouTube拝見しながら
ノートを取り、

今朝から片付けと
ドラゴンタイムの窓開け

を始めました。





そうしたら

お通じが劇的に改善し

臨時収入の知らせが
届きました!

ありがとうございます。


私が稼げれば家計困らないのにな…
と落ち込んでいましたが、


主人の転勤のたびに

住居が私の
希望通りになっていってる

片付けの最中気づけました。


家族と安心して暮らせる家に感謝です。



これからも種市さんの
あたたかな笑顔のYouTube、

育児中でも気軽に読める
LINEを楽しみにしております。


Sより


ーー


【お返事】

メッセージありがとうございます!
(こういうシェアほんと嬉しいです!)



・お通じが劇的に改善し

・臨時収入の知らせが
 届きました!

・片付けの最中気づけました。
家族と安心して暮らせる家に
感謝です。


↑ 住まいと向き合いコトでの氣づき
 すばらしいですよね〜。


文庫本にも
変化を作れる方法

たーーーくさん
掲載してありますので

ぜひぜひお試しください^^


ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー



その他、
最近のモノ/今年7月


Yさん(女性)からの
メッセージ↓



いつもブログやYouTubeを楽しく、
魂に落とし込みながら拝見しております。


種市さんのブログを過去の分から
ずっと読み進めていまして、

結婚して主人と義母が
住んできた家に入り、


本当は手を付けたいけど
遠慮して触らないようにしていた部屋などを、


自分が心地よくいるために
片付けたり掃除したりし始めると、



不登校気味だった息子が
学校に行くようになりました



何より私が家にいて
ときめくようになってきまして

いつも当たり前のように
ごちゃごちゃ置いてあったものを片付け


同居した時から
埃の塊がおぞましくて

見ないようにしていた所を掃除し、


主人と義母のもので
無造作に置かれていた納戸の

段ボールの
山を整理し、

私がときめくように
直感に従って行動すると、終

わった時の満足感、
ときめき感が最高

クセになりました(笑)



今までずっと
手を付けていなかった所を掃除したり

キレイにすると、
頭も心もスッキリして、

以前より幸福感が増しています

種市さんのおかげです。
いつも本当にありがとうございます。



Yより


ーー


【お返事】

ありがとうございます✨


はい。

空間を整えるコトで

心身をスッキリさせる

= 風水術♪


※心身スッキリから「願いを叶える」開運法!!





片づけ苦手〜(⌒-⌒; )

OK!じゃあ
できる範囲ダケ!どうする?


の一冊がコレ↓





その氣になれない💧
  その氣( ̄▽ ̄)に🔥

↑ 炎の化身/ 住居結界&息災
不動明王さま梵字記載!


この書籍を持ってるだけで
エネルギー届きます✨


ポイントは
完璧をめざさないコト!】


完璧をめざすと、
氣が重くなるので


結果的に、、、
氣が抜けます💧






ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー



その他、
こんな生の声も

記事として
残してあります〜✨


ーーーーー

◆その1

↓↓↓




ーーーーー


◆その2


【ステージ4💧】からの、、、

↓↓↓




ーーーーー


◆その3


この成果事例
スゴイです!

姉妹のお部屋の
入れ替え」をしたら、、、

↓↓↓



ーーーーー


ほかにもたくさんありますが
キリがないので

このくらいにw



ぜひぜひ

ブログコメントや
公式メルマガ・LINEへ返信


などから

風水体験事例ありましたら
ぜひお聞かせくださいね^^


シェアいただきましたみなさん
ありがとうございますm(_ _)m✨



P.S.


↑↑ すべてはこの体験から
はじまりました。。。