■きょうは天恩日の満月/「ゆるぎない心」と「純粋な心」 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba




きょう(8/4(火))は



天へと祈りが届き

チャンス運の「天恩日」。



そして、


あまり聞きなれないかとは

思いますが



五智如来さまの中の


お一方、


阿閦(あしゅく)如来』さま

ご縁日が重なります。


ーーー


阿閦如来(あしゅくにょらい)様


物事に動じずゆるぎない心、


鏡のようにありのままを映し出す

純粋で清らかな心を授ける仏。


(不動心・息災安穏・滅罪)


ーーー


きょうは


このエネルギーと

「共鳴&一体化」するコトで


今後の未来へと向けて



◆物事に動じず「ゆるぎない心


◆鏡のようにありのままを映し出す

純粋で清らかな心



の状態を、

『形成する』日。




そのキーワードや

パスワードとなるのが



【密教マントラ】となり、



そのエネルギーをもって


潜在意識へと

働きかける技術(カキコム技術)


【呪術・加持祈祷】となります




新月&満月は


・新月: 因縁解脱

・満月: 満願成就


のチカラが

ピークとなる日につき、



ジンカイト会員さんには

毎月


・その日に唱えるとよい「密教マントラ」



・遠隔エネルギーワーク


新月&満月にお届けさせて

いただいてます^^




( きょうは、阿閦(あしゅく)如来さまの

お作法にて。)




ーーーー



さてさて



上記、

今後の未来へと向けて


◆物事に動じず「ゆるぎない心」
◆鏡のようにありのままを映し出す「純粋で清らかな心」


の状態を、『形成する』日。



、、、
というと

むずかしい感じですが、


ボクなりに
言い換えると


⇒「自分自身を偽らず、


自分自身に正直で在る


心の状態を
未来に向けて形成する日。



そこに行くために
どうするか?



意外とシンプル

まず


・アタマと、ココロを空っぽにするコト。


そして、


理由なく

根拠なく


『わたしは、きっと、大丈夫!


と、勝手に思い込むコト。



例え、どーにもならない状況でも


・『どーにかするし』
・『どーにかなるし』
・『どーなっても大丈夫』


と、【ナゾにハラをくくっている感じ】。

(↑ちょっとバカ?笑)



実は、

◆「もう、ダメだ」



◆『まだ、大丈夫』




どちらにも

【きっと】【たぶん】が


くっついているので、

意見」に過ぎないんです。



ある人は、

・思い通りにならない
・予定通りではナイことを

もう、ダメだ

といい、




ある人は同じく


・思い通りにならない
・予定通りではナイことを

まだ、大丈夫

というだけ。




全く、状況が同じでも
判断・意見がちがうダケ。。。




きょうはあらためて↓



大丈夫の意味の整理、


「ゆるぎない心」の形成のためにも


されておかれてると

よいかと思います✨



なんで、「何があっても大丈夫!」

言えるのか?思えるのか?


↓↓↓




※↑大丈夫の意味の整理

8分50秒〜10分45秒(2分間で解説)




もうひとつ


きょうは

「純粋で清らかな心」の形成のために




外部からの「騒音・ノイズ」に
耳を傾けない』過ごし方が


(ニュースや

メッセージチェックを


ナルベク

あとまわしにするなど)



内面を整える
満月開運法となります☆




ではでは

ステキな満月の日を


お過ごしください✨