■発表!2020年7月中の『総合アクセス』トップ5✨ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba



きのうの
いいね!ランキングに

つづきまして


発表!!



7月中の

人気記事ランキング



トップ5!!


ーーーーーーーー



1位1位 
 先祖に障りありと言われました。 お祓い必要ですか?



※昨日のいいね!ランキング
3位に入ってましたが、


アクセス数は、総合トップでした✨


《龍神ガガの小野寺S一貴さんにも

シェアいただきました記事↓》




⇒ 記事は コチラ。💫



ーーーーーーーー



2位2位 アルファベットの「大文字」と「小文字」の画数


《常連の、アクセストップ記事✨

画数一覧です》



⇒ 記事は コチラ。

 



ーーーーーーーー




“3位"3位 【ご質問】玄関先に主人の自転車があるのですが、風水的には やはりよくないですか?


《こちらも常連の、アクセストップ記事✨

風水相談にお答えした、過去記事。》







⇒ 記事は コチラ🌟



ーーーーーーー



4位” border=4位 タナボタ祭り(笑)のプレゼント✨7/7のお出かけ情報!



《奇門遁甲(きもんとんこう)方位取りのシェア。

このお出かけして解脱?が起こった方も^^》









⇒ 記事は コチラ⭐️




解脱した方の記事は こちら。

 

種市勝覺『■ キモって、開き直って、脱ぎました!(Nさん/女性)』↑先日のコチラを、実践されたNさんより(会社を休んで。。。)よく奇門遁甲(きもんとんこう)の方位取り(通称:キモり)をしておられる方。しかも、宝くじ当たりまく…リンク種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 


ーーーーーーーー



5位” border=5位 「こんなにも変わるのか」とびっくりしています/寝室




《今月のイチオシ記事✨

ここから、鑑定依頼が殺到しました^^》






↓↓↓





ーーーーーーーーーーー



発表は

以上となります✨



過去すべての記事の中での

総合アクセスランキングにつき、


過去からの人氣記事

ランクインが多いのですが、



今月は、

最新記事


けっこうランクイン!!



なんか嬉しいです♪



いつもお読みいただき

ありがとうございます✨





ーー


プロフィール/ オンラインショップ/お問合せ
著書一覧/メディア掲載情報/サービス内容 等
ーーーーー