■不妊の動画/モヤモヤ不安⇒嬉しさ驚きで胸いっぱいに! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba




↑こちらで
質問にお答えしました


Aさんより

きのう、
お返事いただきましたーーー!


めちゃくちゃ
うれしーーー♪


↓↓↓





ーーーーー

はい。

repeat!!




なんだかもやもやと
不安ばかりでしたが、

動画を拝見して
嬉しさと驚きと興奮で

胸がいっぱいです。




あーーー✨
もうこの

瞬間のために
活動してます〜^^

やりがい
感じます🔥

(ひゃほーい♪)


ほんと
質問へのお返事、

動画でも
ブログでも


回答アトは
音沙汰ナシ💧

めちゃくちゃ多く(⌒-⌒; )




やっべー

「的外れな回答
やっちまったかーーーー💦」
 
(そしたら
ごめーーーん(⌒-⌒; ))


、、、とか

勝手に
思ってたりするので💧



コメントやら
メッセージ!!

ほんと、
励みになります✨


こちらこそ
ありがとうございますm(_ _)m✨


・鏡作戦!
・意味の考案!

ぜひぜひ
心軽く、生氣循環で

まいりましょ〜♪



今回、デリケートな
内容へのお返事でしたが

うまく伝わって
ホッとしました✨



↓↓↓


■不妊・流産に意味はあるのでしょうか?
家のお隣にお墓アリ




(※昨日600名突破!!
ありがとうございますm(_ _)m

引き続きチャンネル登録、
ぜひお願いします✨


1,000名になりましたら
また、質問へのお返事&

プレゼントキャンペーン
させていただきますね^^)