下記、きょうの
心屋さんの記事シェア✨
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価格設定のトキ
ボクも意識しているコト。
「あの人」
そんなにお金ナイと思って。。。
とか
「あの人」
これくらいはお金アルと思って。。。
「あの人」の
フトコロを
勝手に( ̄▽ ̄)
・ナイ
・アル
を決めつけるのって
氣をつかっているようで
実はけっこう失礼(⌒-⌒; )
金額にカンケーなく、
おかねナイ・アルにも
カンケーなく
買うトキは買う
買わぬトキは買わぬ。
そして、
要るモノは要る、
要らぬモノは要らぬ。
なので
サービス金額・商品価格
設定の際は、
売れる?売れない?
にカンケーなく
まずは、
「あの人」ではなく
『周囲』でもなく
【ワタシ】を軸に考えてみる。
ちなみに
ワタシの「フトコロ」
、、、ではなく、
ワタシの『氣もち』の方。
で、
金額設定は
最初のウチは
いつもテストなので、
意外と
コロコロ変えてよいモノかと^^
◆ボクのお伝えしている
「お金の法則」はコチラ↓
◆動画ですと
コチラご参考になるかと↓