■ 私はマヤ暦をしています。空亡の事が気になります。 | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

【質問】

↓↓↓

【お返事】


ーーーー

↑こちらをお読み
いただいた方より

下記、
メッセージをいただきました。




(続き)



私はマヤ暦をしています。


以前から自分の運命の流れなどは



色んな情報を観て知ってはいたので、


空亡の事は気になりつつ



マヤ暦では良かった時期なので、

去年の11月に入籍をしました。



今日、種市さんの

発信を観て気になり、


今後、少しでもカバーできる点を

お伺いできたらと


思い連絡をさせて頂きました。



鑑定が必要であれば、

お願いしたいと思います。



お忙しい中、大変恐縮です



お時間、あります時に

返信頂けると幸いです。



よろしくお願い致します。



Kより



ーーーーーー



【ポイント】

◆いろいろ
混ぜ過ぎナイ!

(不安情報が
混入しやすくなるので。)


◆アトから
変えられナイものは、

その時点で
知ってる範囲

選べる範囲でOK!!



【ポイント】

もし、
どーしても氣になったり、

実は、方位や日柄が
よろしくなかった。。。

という場合には

ご祈祷/神社仏閣」など

依頼してくのが

安心かと思います。


ーーーーー


上記
よくいただくご質問なので

本人に
事前に了解確認の上、


シェアさせて
いただきました!


ご参考となれば幸いです✨



P.S.


ちなみに
きょう(7/11(土))の

お日柄も、不成就日

↓↓↓




ーー

5冊目著書】読み進めるだけで心スッキリ♪

怒らない習慣力
怒らない習慣力
1,620円
Amazon
↑「怒らない習慣力」 / おかげさまで重版
〜心と感情が整う「平常心」の作り方 〜

ーー


ーー


■ 種市勝覺(たねいちしょうがく)

公式メルマガ登録[無料]は コチラ



風水入門


ーー


プロフィール/ オンラインショップ/お問合せ
著書一覧/メディア掲載情報/サービス内容 等
ーーーーー