■ちょうど1年前のきょうの出会い/ライブ配信!! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょうど1年前のきょう



↑昨日にも、みなさんに
ご紹介いただきました、


この本と↓

怒らない習慣力怒らない習慣力
1,650円
Amazon

リアル初対面の瞬間!


動画でこの本について
語っているのは、

この時のみですね〜。
 

こだわりポイントとか
活用ポイントとか。


で、まだ、コレかってないので↓


照度が
くっ、暗い。。。💧


↓↓↓




※普段着&素のボクです^^/ 
ちょうど1年前のライブ配信!



↑また概要のみ
そのうち短く撮りなおすカモです(⌒-⌒; )




まぁ、この時期
不安もそうですし

イライラ
つのりますからねぇ。。。



いかり」 の 仕組み は 「りかい

(↑ひっくり返すw)



しておくと
ずいぶんとチガイますからね〜。


(↑必要なコトのみに
全集中!”が可能。)




ついつい怒ってしまう

思わずハラがたつのは
自然なコトなのですが、
 

そのアトもし


怒ってしまう
自分への怒りなど


つまり
自然な怒りソノモノ

怒りを持って
自分責めたり💧



あとは
他者への

被害妄想スパイラル


はじまったりすると
おかしくなるんですよねー💧



⇒ もう、ほんとソレ
幻想との
終わらない戦いなので。。。




あとは


平常心とは
常に平常でいるコトよりも
(↑コレは無理💧)


ブレたアトに
【戻すチカラ】


「工夫の法」を身につけておくトコロに

学びのポイントあり^^



おかげさまで


「怒らない習慣力」
〜心と感情が整う「平常心」の作り方 〜



1年たった今でも人氣!
ロングセラーになってます^^

(ありがとうこざいますm(_ _)m)



あっ、あと、、、
お知らせ


来月、
6月に刊行予定でしたコチラ↓


めっっっちゃ
校正作業中なのですが。。。

↓↓↓



印刷会社さん
あんまり動けないらしく

延期💧

になりました。。。



新刊ご予約の方へ
息災守護の特別祈祷


遠隔エネルギーワーク
こんな感じのシークレットライブ配信



密かに準備&企画
してたんですけどね〜💧



ま、そんなコトもありますね〜。

 
(詳しいコトわかりましたら
また、お知らせします^^)



P.S.


書籍では書ききれないコトや
表現しきれないコト

あと、
書いてはいけないコト(秘伝)


ぜひぜひ
セミナーの方にも


聞きにきてくださいね^^



(最近は、わざわざ
足を運ばずともオンラインで✨)


どの本にも書いてないコト、直近では
こちら でお伝えしまーす^^


※↑明日5/12(火)締め切り