■うんちャンネルに出演! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

きょうは三鷹へと

めっっっちゃ楽しみにしてた


15万部のベストセラー



雲 黒斎(うん こくさい)さん
/黒澤一樹さんの


コチラのイベントに参加!



マトリックスコード!



「映画マトリックス」を通じて

作品が示している



世界の仕組み


これからやってくる
新しい社会の流れ、


そしてボクらが
これから意識していくとよいコトなどの

解説講座✨



ご本人登場↓


↑カッコいい♪



もともと
マトリックス、


アクション映画として
大好きだったんですが


いまいち
意味わからん


まんま
だったので興味津々で参加!


※映画のリリース
20年前なんですね〜



(黒斎さんのこのイベント

すぐに
満席になってしまったトコロを

増席のタイミング
お席をゲット!)



きょうは
めっっっちゃ

前ノメリで
お話を聞かせて

いただきました^^




雲黒斎さんは
精神世界の専門家。



宗教や哲学
脳科学などの

見聞が広く


フワッと雰囲気だけでなく

ロジカル」な解説が
すんごい魅力的♪




いやいや今回も
すばらしかったです^^



◆シンクロニシティとは
 どんな形でやってくるか?


◆誤解しまくりな
 アナログとデジタルの違い。

(「そろばんはアナログ」
 『電卓はデジタル』という認識は間違い!)



トリニティ/三位一体のホントの意味
 ↑ 現実の構造



◆ボクらは無自覚に囚われているモノの正体



◆苦悩が起こるしくみ



◆なんでホントの自分が埋没してしまうか?
 それを取り戻すために、必要なコト。



◆認識やセルフイメージはどこから
 やってくるのか? (脳科学的に)



◆自身のリミッターをはずすには?



などなど。



ボク自身も
めっっっちゃ感じている


これからやってくる


新しい世界を
生き抜くために必要なコト、



なかなか
言語化してつたえるのが難しい

「色即是空(しきそくぜくう)」


「瞑想」のコトなど


めっっっちゃ
わかりやすいスライドにて


画像や図解で解説^^




やはり
「マトリックス(幻想)」の世界から

おひとりお一人
自由の身

なってほしいなぁ〜


と、あらためて
思いましたし、



ボク自身も

まだまだ
リミッター解除できるぜぃ!


、、、と
ワクワクな氣持ちになりました♪



雲黒斎さんの


↑過去の記事にも
少しだけ書いてあるのですが



スライドを見ながら
直接聞いていただくのが


圧倒的におススメです✨





そんな一枚の中に、、、


「思考、言葉、行動、習慣、性格、運命」
を変えていくためのアプローチ!

↑まんなかに注目!



はっ!

見たことあるフレーズが!
↑ いろんな取り組みの
 中央に位置するのが「身口意の法則

なのだそうです^^





しかーし!



自分と向き合うコト、



やらなきゃ!




やらなきゃ!




やらなきゃ!



で、焦って
結果のでないトキ💧


まずは


負のスパイラル


ストップ
させる!

のが
はじめの一歩。




そのために必要なのが、

ドーン!


瞑想


っす^^





あと
もひとつの

大切なメッセージはコレ↓


はい。


否定と
罪悪感の世界から

ゆるしの世界へ!




ゆるしナキところに

幸せなし!!






自分も、他人も、事象も

これまでのように



ダメだダメだ

否定ばっかりしないで



ゆるし認めていく。

(とくにネガティブな部分)




全くもって

同感です♪


↑ラストに撮影♪




、、、というワケで

前置きが長くなりましたが(笑)



(ここまで前置き!?)



先日のこの会のとき↓



セミナー会場にて
お隣に座っていたのが



なんと
黒斎さん、


↑ボク、荒川さん、上さま、
黒斎さん



会がはじまる前


ちょっとした
待ち時間の際、、、



「たねいちさん
最近YouTubeはじめたんで

もしよかったら
出ていただけたりしますか?」



『あ。もちろんです!』




いま、ここで」



『えっ、、、いま!?』




(「いまここ」って、
そういうコト?笑笑)




、、、というコトで


YouTubeでは

「初めての、お出かけ収録!」


とのコト。



ゲストさん
それぞれ

めっっっちゃ
素の部分がでてて


おもしろいかと♪
(いろいろタジタジです(笑))



セミナー会場&
そのあとのお食事のトキ


◆撮影の動画はコチラ↓



※他の動画も
面白いですよ〜^^


「うん ちゃんねる」ですからね〜
切るとこ重要(笑)